人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・ときどきにゅーす



uhlsport Cup in OFSP

久々にオッサン大集合・・・(ウイちん・カワゴン・レックス 除く)

今日は、【OFSP】にて、第一回 『uhlsport Cup(Beginner&Over30)』が開催されました。

長雨で、今日の天気も心配されていましたが、昨日・今日はなんとかもちこたえ・・・
曇り空でしたが、この時期にしてはまぁまぁだったな★

そして今日・・・ボクの中学校時代の先輩『ヒデヤさん』のユニフォーム(20)が間に合いました!
『ヒデヤさん』とは・・・ここ【OFSP】のオープニングセレモニーにてばったり再会!
その後連絡を取り・・・たまに練習や大会に助っ人してもらっていましたが・・・
晴れて【BirDog6970】のメンバーに・・・クマさんと同い年の最年長組!です。

テクニシャンでクレバーで・・・通称:テクレ???←どんなん(-_-;)?

どぉぞヨロシク!!


さてさて・・・

もう、慣れっ子になっちゃいましたが(^^ゞ
相変わらず・・・Over30はボク等だけっぽい(-_-;)
・・・もう既に、負けた時の言い訳くらいにしかなりません。(みんなもその事に触れるでもなく・・)

恒例の組み合わせ抽選では・・・強豪揃いの『Aコート』
なんてったって【FCオリベ】主力3人(カメちゃん、ヨゴくん、キマくん)が入ってる【ネモ☆ティー】
強くてうまい・・・『つようま』だす(+_+)・・・こりゃ、超反則級です。



そんな【ネモ☆ティー】と第一試合・・・

スロースターターなボク等が勝てる訳がありませんじゃないですかぁ!
カメちゃんの容赦のない強烈シュート!
ヨゴくんの ” ネバネバ ” ディフェンス!!
(幸にも・・・キマくん遅刻☆)
・・・まだ眠っているオッサンの体!!!

vs 【ネモ☆ティー】  1 - 3 ● (得点者:11)


二試合目・・・ 相手はあまり強そうではないけれど、負けると凹むオッサン軍団・・・
             完全に自信喪失気味(-_-;)
やってる事も『ちぐはぐ』で、ちょっとボクの選手起用もイマイチだったしで・・・

vs 【小泉小】  2 - 2 ▲ (得点者:14、10)

ここで、1敗1分け・・・ヤバっ!!


気持ちと、メンバーを入れ替えた三試合目(ここで、朝寝坊のクマさん登場!)
・・・最近【OFSP】Beginner大会などで目立ってる☆【MLユナイテッド】
ボールは回すも、Finishまで、なかなかたどり着けません。
0 - 1で前半を折り返し、いやぁ~な空気・・・
後半、後がない状態だったけど、みんながんばってなんとか同点
・・・このシュート?実はボクからゴール前のケンちゃんへのキラーパス☆
運がイイのか悪いのか??ケンちゃん触れず、相手ゴレイロもつられて・・・
_| ̄|.....○ コロコロ・・・・ってゴール!!(ミラクル①)
そしてヒデヤさんの粘りテクニックでの逆転ゴール!!

vs 【MLユナイテッド】  2 - 1 ○ (得点者:10、20)

ようやく、1勝1敗1分・・・なんとか決勝トーナメントへ首の皮一枚繋がってます。


予選リーグ 最終戦・・・過去に2度対戦(1勝1分)大事なところでいつもぶち当たる、
『若き黒豹』:【C.C.F.T】・・・彼等にはいつも苦しめられています・・・負けてないけど(^^ゞ

【C.C.F.T】・・・この時点で、2勝1負。引き分け以上でOK!かなりキツイ試合になりそう・・

前半から激しいぶつかり合い・・・きっと【OFSP】の大会初のイエローカードをトヨ(やっぱり)がもらいます・・・僕の予想じゃ、トヨかクマさんだったからなぁ・・あったりぃ☆ (^^ゞ

余談ですが・・・【OFSP】の自販機で初めて当てちゃいました!!「30秒以内に!」と言われ、
すかさず、『メロンソーダ』のボタンを押してしまったボク・・・


前半終了間際・・・フィクソの位置でボクが痛恨のパスミス(>_<)
横パスをかっさらわれて失点 Oh!No!!みんなゴメンよ・・・

自分の気持ちを切り替えて・・・後半へ
ボクがピヴォの位置に入り、徐々にペースがこっちへ・・・
勝っている【C.C.F.T】は油断したのか?疲れてきたのか?プレッシャーが甘くなってきました。
チャンス!!とばかりに攻めあがり・・・ついに ボク → クマさん で同点!!

しかし・・・時間がぁ

残りもわずかとなり・・・僕の気持ちも『もぉ・・ダメらぁ・・』って思っていました。
最後の望みを・・とばかりに自陣ゴール手前から、「トヨ!!」と言いながらのロングフィード!!


あっ!ちょっとコースが・・・




はっ!入っちゃった ( ´∀`)



ここで・・・試合終了!!

vs 【C.C.F.T】  2 - 1 ○ (得点者:8、10)

まさに・・・キセキ☆  (ミラクル②)


教訓 ・・・ シュートとは、枠に飛ばしてナンボです・・・

                       枠に行ったら何かが起こる!?   ですね(^^ゞ

これで、決勝トーナメント確定!!


しかし、これで力尽きたのか・・・準決勝で初対戦の【レミ大好き魚民】と対戦!!
いいところなく・・・

vs 【レミ大好き魚民】  0 - 2 ●


そして・・・第一回 『uhlsport Cup』はこの【レミ大好き魚民】が反則【ネモ☆ティー】を破り!!
優勝したのでありました☆☆☆オメデトウ・・・

ボク等は・・・3位

【OFSP】のみなさま・・・

おつかれさまでした。楽しい大会・・・ありがとうございました m(__)m



そして・・・反省会をイタリア人のお友達『リュジーラモ』のお店【Bank】にて・・・

uhlsport Cup in OFSP_f0041113_83775.jpg

uhlsport Cup in OFSP_f0041113_1039164.jpg



てんこモリモリ・・・いただきました。


いつもいつもスミマセン・・・うまかったぁ!!ごっちゃんでふっ >^_^< ペコリア~ノ♪
by wakayo123 | 2006-07-23 14:30 | BirDog6970
<< さみっと・・・2006/07 BBQ >>


気が向いた時に・・

by wakayo123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
検索
その他のジャンル