人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・ときどきにゅーす



PUMA CUP in OFSP

もしもし ・・・ 現地リポーターのたまきさ~ん 




はいは~い!こちら、現地リポーターのたまきで~す♪

PUMA CUP in OFSP_f0041113_10384639.jpg
いったい、何をリポートしてくれるんだい?
そしてキミは・・・何しに来たんだい?
・野良仕事?
・プールの監視員?


とても、YoungなSports!【Futsal】をする姿が想像できません(ーー;)
やっぱり、キミは【足猿】か・・・いや・・やっぱり【山猿】だ


さてさて・・・一ヶ月ぶりに【OFSP】の大きなイベント大会【PUMA Cup】が行われました。

今日も『蚊』が寄りつかないほど・・・暑かったのです・・・

10チームも集まって行われる大会は、もう既に【BirDog6970】の恒例行事となりつつあります・・・たくさん試合数があることが一番ウレシイかな(^^ゞ

駐車場の大混雑を予想し、今回の集合時間を8:15に設定して集合!
ボクが到着した頃には、既にノリ、トヨ、よっちゃん、フカエくんがいました。

ノリはまいどの事『アップゼロの助』!!悠々と・・・お着替えタイム

残りの3人は ・・・ うぉ~っと、ここはリオ・デ・ジャネイロかぁ??
裸足で、ボール蹴ってます(^^ゞ 

そして・・・遅れること、リュジザーギ、ヒデメルソン
金曜にこっちに戻ってくるはずが・・東京2連泊、当日朝帰り・・・優しい嫁を大激怒のオニ嫁に変貌させてしまった、ヒデシャン
「今日はSoccerがあるから・・」と初めだけ見学(のつもりが・・)のクマナバーロ

いつもより少な目の人数でがんばらねば・・・

恒例の抽選!今回の対戦相手を見てみると、先月の『uhlsport Cup』とほとんど変わりありません。そして、選んだカードは『H』エッチです!
なんだか・・・Aブロック Bブロックを見比べると・・・強い子チーム=『A』、弱い子チーム『B』
って感じに見えます。(たぶん口には出さないけど、みんなそう思ってた・・・)


さて・・・まいど波に乗るまで時間がかかる【BirDog6970】は、

一試合目 vs 【小泉小】  1 - 1 △ (得点者:4 リュジザーギ)
二試合目 vs 【MLユナイテッド】  1 - 2 × (得点者:14 フカH)

PUMA CUP in OFSP_f0041113_12342134.jpg


とまたしても黒星先行・・・(>_<)
たぶん・・・先制点が奪えなくて、波に乗れないんだと自己分析


三試合目 vs 【FC Lien】 5 - 4 ○ (得点者:8クマナバーロ×2、3よっぺん×2、14ふかH)

珍しく打ち合いの試合・・・暑さもピークへ・・・お互い集中力に欠けてました。
PUMA CUP in OFSP_f0041113_12352523.jpg

PUMA CUP in OFSP_f0041113_12353566.jpg
今大会!よっちゃんはキレてたねぇ・・・
最後の方はヘトヘトだったけどね(^^ゞ




四試合目 vs 【チキ②FC】  1 - 1 △ (得点者:4 リュジザーギ)

ここは、決勝トーナメントに進出する為に、絶対に勝ちたい試合でしたが・・・
やはり、先制され・・・終了間際に、Soccerの為、途中抜けていたリュジザーギが戻り・・・
フリーキックを得たところで、ピンチキッカーのように登場!!
4秒ルールはいつしか、彼の為に疑惑の10秒ルールへ・・・
(スーパーレフェリーHORI君も期待していたのでしょう???)

ドっカ~ン!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バシュ~!!!

でたぁ!!リュジザーギの『どっかんシュート』  おみごと!!

ここで、ピピ~ッ!!タイムアップ



なんとか同点に追いつくのがやっと・・・これで、1勝1負2分 の予選4位(>_<)
とても混戦になっていただけに、悔やまれます・・・(最近いつもか??)


まさか?こんなトコにいようとは・・・

7・8位 決定戦 vs 【C.C.F.T】  3 - 2 ○ (得点者:4 リュジザーギ×3)

ここへ来て・・・フカHがヤボ用で途中帰宅、東京朝帰りのヒデシャンは足の痙攣 と・・・ついてません(+_+)

この順位決定戦ではモチベーションも急降下・・・

と思いきや、熱い男『リュジザーギ』だけは違っていたようです(^^ゞ
PUMA CUP in OFSP_f0041113_12331021.jpg


先制点では・・・自分と相手と相手ゴールとボールを、ひっちゃかめっちゃかにして・・・GOOL☆
Gool直後・・・相手に向かって、「Oh!!£%#&*@§☆○♂≦<>%∴・・」となにやら??

イタリア語で「○○野郎!!」とかなんとか言っていたらしい・・・うぅぅ・・タノモシイ(^^ゞ

このイタリア語のおかげで・・・【BirDog6970】の雰囲気急上昇!!
(って実は・・・きっとカレはこんなことを言ってしまったのだろうと思った僕は・・・
  「カルボナーラ!」とか「ペペロンチーノ!」とか「ボンゴレビヤンコ!」とか・・・ありったけの
    イタリア語??で場を和ませようと・・・必死だったのです(^^ゞ おっとなぁ~でしょ )

で、調子に乗った『リュジザーギ』さらに・・・2得点


今日は、彼のおかげでなんとか7位・・・ボクらはいったい、何をしていたんだい?


来月も既にイベントCUPにエントリー済!!

次こそは・・・『優勝』しようぜっ!!チェレンジャー精神で・・・

だって・・・【小泉小】さんが優勝できたんだもん!ボクらもできるはず???

PS:けど・・・ぶっちゃけ【小泉小】さん!!勝負強くなりましたね(^^ゞ まず、守備が堅い・・・
   特にキーパー&FIXOしてた「13」・・・  オメデトウございますm(__)m
by wakayo123 | 2006-08-20 23:00 | BirDog6970
<< 『 PUMA CUP 』 反省会 マンモスプール >>


気が向いた時に・・

by wakayo123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
検索
その他のジャンル