・・ときどきにゅーす



カテゴリ:SAKE酒ツアー( 10 )


酒蔵見学ツアー【蔵元やまだ】 PartⅡ・・

蔵見学・・終了

僕はここでグッバイ



の予定でしたが、
誰かドタキャンがあったらしく

「めし食ってけ!」と言われ

・・そのまままたしても運転手


美味しいお酒と地の料理・・

更なる拷問


【蔵元 やまだ】さんから、
お昼をいただく【みたけや】さんまで、
片道約20分

綺麗に舗装された新しい山道(418号線)を
グングン進みます

この季節・・
バイクで走ると気持ち良さそう

山の中腹に
絶景POINTがありました
f0041113_1141281.jpg
f0041113_1141296.jpg

『しんたびそこ橋』

川までが200mくらいあるらしく・・
101mを誇る日本一の橋脚

f0041113_1141248.jpg
酒にまつわる3ショット・・

・ハゲ男
・ヒゲ男
・チャラ男



f0041113_16375965.jpg
遠くを観れば
絶景☆


真下を観れば
たまキュン♡




この新しい道・・
国もえらいもんを
造ってくれました・・

そしてその果ては・・
行き止まり



蓮舫議長に
バッサリ仕分けられたようです・・チーン


f0041113_1141223.jpg
そんなこんなで・・

【みたけや】さんにて
大宴会


玉柏の
鑑評会用の出品酒や知事賞とったお酒

そいつら横目に
ひたすら

“水” “コーラ” “オレンジジュース”


ガマンも限界点に達し
おいらも自ら事業仕訳・・

バッサリと帰りました


【一位】並びに【玉酒店】

そして【蔵元 やまだ】さん


楽しい一時をありがとうございました。


今度は運転手としてでは無いように・・
当日 朝から飲みまくった状態で
集合したいと思います。
[PR]
by wakayo123 | 2010-06-06 13:00 | SAKE酒ツアー

酒蔵見学ツアー【蔵元やまだ】 PartⅠ・・

酒蔵見学ツアー【蔵元やまだ】

【一位】&【玉木酒店】コラボ主催


家から近いし、
夕方から予定もあったので

運転手として・・・

行って参りました。



蔵見学が運転手・・・

僕にとっては拷問です


充実しすぎてて、話せば長くなるので
写真とともに・・


総勢50名弱
10:00 多治見駅集合

マイクロバス含む
4台に分乗して出発

f0041113_11504653.jpg
岐阜県八百津町

【蔵元やまだ】


f0041113_11504643.jpg
社長さんのご挨拶に始まり・・


大所帯により

・利き酒&試飲組
・蔵見学

2班に別れツアー開始

f0041113_11504614.jpg
利き酒コーナー担当:たぐっちゃん


f0041113_11504689.jpg
f0041113_11504684.jpg

朴葉すし
チーズ
漬物

そして・・ジャズと共に
f0041113_11504623.jpg
利き酒コンテスト&試飲



f0041113_11504656.jpg
蔵見学担当:うーさん


f0041113_11504654.jpg
f0041113_11504665.jpg

お酒造りがおわり
今は静かな蔵・・

建物、機械 等・・
最新のものではなく、
昔からの物を大切にして

手作り感と
社長さん・うーさんをはじめとする
蔵人さんたちの努力や情熱が
凄く伝わってくるいい蔵です。


宴会はこれから!だと言うのに
皆さん結構飲んで・・
いい気分♪でいらっしゃるようでした

f0041113_11504635.jpg
ちょっと足を伸ばして・・

別邸『金華邸』です


断崖絶壁に建つ
ココは相当ヤバぃです



PartⅡ へ つづく・・・
[PR]
by wakayo123 | 2010-06-06 10:00 | SAKE酒ツアー

新潟酒豪ツアー記 2010 PartⅡ・・

Badモーニング・・

頭痛いですが、
飲みすぎのお陰で
パシュート・・偶然にも
準決・決勝LIVEで観る事ができました。

興奮しましたが・・
二度寝、三度寝。

起きたらヤバい時間


気持ち悪くても・・
[魚沼コシヒカリ]
もう一度喰ってやります!
f0041113_16473631.jpg
モクモク系のビュッフェスタイル
温泉ホテルの中じゃ
今までで一番☆☆☆☆☆


米もしっかり二杯いただきました。

魚沼サイコー(米)


大慌てで支度して
メインイベント『蔵見学』へ
f0041113_16473691.jpg
f0041113_16473668.jpg


f0041113_16473637.jpg
f0041113_16473657.jpg



入った瞬間
お酒のいい香りがします

社長さん
たかはしさん
蔵のみなさま・・

「いつも美味しいお酒ありがとうございます」



この旅の定番・・
f0041113_16473671.jpg
f0041113_16473730.jpg



【いたや】さんの
●へぎ蕎麦

こいつもヤバいですよ!
4人テーブルには6人前
5人テーブルには8人前
各テーブル天婦羅盛り合わせ2人前
各テーブルつけ盛り2人前
日本酒1合ビン×???(テーブルごとにボーリングができるくらい)

恐るべし!!
【いたや】のへぎ蕎麦

持ち帰りたい・・

「バスじゃダメ!!」
て言われました。


それにしても・・
若くないけど、「若い人!」て
へぎ蕎麦喰わされた。


満腹中枢やられて
バスで当然爆睡して
途中からDVD[ROOKIES]観て
「ブッ潰すぞ!!」ってその気になって・・



久しぶりに参加したけど・・
雪もあったし
旅館もよかったし
蕎麦も酒もうまいし

楽しい旅となりました


よっちゃんのケータイは
今尚、新潟でお留守番してるようですが・・



みなさま、ありがとうございました。
[PR]
by wakayo123 | 2010-02-28 16:47 | SAKE酒ツアー

新潟酒豪ツアー記 2010 PartⅠ・・

久しぶりに行くことにしました・・

お世話になってる酒屋の
恐るべし酒豪達の集い

新潟酒蔵見学ツアー 2010

かれこれ・・2001年以来
10年続いております。

参加者様の想定外の豪快な飲みっぷりに
少々怖気ずいておりまして、
意を決した私、今回でやっと3回目となります

来年のことは・・まだわかりません。

写真と共に振り返ります。
あまり多くは語らない。
長くなるので・・(^^ゞ


興味がある人・・
酒にべらぼうに強くて自身のある人
来年は是非参加して下さい。


09:00 多治見駅出発
大型観光バスのサロンシートに酒豪連合
わたくしは・・バス酔いするので最前席でぐっすり


酒豪連合の皆様は、
用意してあった
缶ビール/日本酒(一升瓶)ゴロゴロ

トイレ休憩 × 3回

f0041113_1141728.jpg
長野県
● 峠の釜めし【おぎのや】


f0041113_16453023.jpg
一般道に入り

長野と新潟の県境にある
● 道の駅【信越さかえ】

ほっと一息・・


新潟県魚沼市 in

f0041113_1136253.jpg
一旦、酒ツアーメインの
【緑川酒造】で一休み


f0041113_164530100.jpg
17:00 今夜のお宿
大湯温泉【ゆの宿 峡里(かいり)】

●ゆきんこ


f0041113_16453069.jpg
●こなきじじい


早速・・ひと風呂あびて

f0041113_16453022.jpg
新酒
●緑川 霞しぼり

で、大宴会



老若男女・・

バスでアレだけ飲んどいて、
まだ飲むの?

「どんだけ、酒好きなの??」

てくらい、飲みまくってます。
どこのだれで、
何やってて、
おいくつなのかもわかんない人たちと・・

酒豪さん達のハッスルプレーの連続で
久しぶりに大声で笑った


それにしても・・
魚沼コシヒカリ 最高!!
[PR]
by wakayo123 | 2010-02-27 23:00 | SAKE酒ツアー

蔵見学ツアー【関谷醸造】

【いちい】Presents・・
『蔵見学ツアー2008』


和醸良酒 ~人の和によって造られる美酒~

蓬莱泉の【関谷醸造】さん



参加資格:【いちい】常連客・「おやじ」お気に入りのお客様

笑える・・



会食(昼食)をいただく
【岡田屋】さんのバス2台(総勢・・60名くらい)

f0041113_23134335.jpg
【吟醸工房(新蔵)】


   【本社蔵】
f0041113_23134380.jpg



f0041113_923619.jpg
蔵の中では・・


“ 核 ”実験中


f0041113_20513252.jpg
もちろん『パナウェーブ』



“ スカラー波 ” も研究中



なにつくってんだか・・

f0041113_23134429.jpg
“ 空 ” ぅ~ と・・


搾りたて “ スカラー酒 ” の試飲



f0041113_23134489.jpg
昼間っから大宴会・・



f0041113_23134432.jpg
酔ってる・・
『イケメン』?


自分に・・


f0041113_9244574.jpg
酔ってる・・
『若者』?


真剣に・・



f0041113_2313443.jpg
さよなら・・



またね。


[PR]
by wakayo123 | 2008-04-06 19:00 | SAKE酒ツアー

【蔵元やまだ】ツアー2006

いつもお世話になっている、毎度お馴染み 超高級料亭【いちい】のオヤジに誘われ・・・

【いちい】で最近売れっ子の『玉柏』の造り酒屋・・・
      【蔵元やまだ】さんへ蔵見学に行って参りました!


「酒が飲める!酒が飲める!酒が飲めるぞぉ~♪・・・」なんてことを頭の中で口ずさみ(^^ゞ


10:00 多治見駅に全員集合!

今回の参加者:【いちい】より・・オヤジ、レイちゃん、キョウちゃん、ミカちゃん
          【いちい】のお客さん・・ウメ先生、ヤマモトさん、タカシマさん
          【酒屋】の友達・・ヒデくん
                               そして・・ボク   総勢9名であります


【蔵元やまだ】さんがある 岐阜県は八百津町・・・
  多治見駅から車で約40分 険しい山道を経て・・・大きな木曽川を渡り のどかな町並みへ



10:45 【蔵元やまだ】さんへ到着!
f0041113_1119168.jpg


  【蔵元やまだ】=【合資会社山田商店】の四代目 山田社長と奥様・・
   そして、若き凄腕!杜氏の宇野さんがお出迎えしてくれました。

   「ども!はじめまして・・お世話になります」

社長さんより・・・八百津町の歴史・特産品・産業
          それから、【蔵元やまだ】の歴史 etc・・・を聞き

11:10 早速、『蔵』見学!

f0041113_11315100.jpg
創業が明治というだけあって・・・『蔵』全体が古いのではありますが、
どことなく落ち着けます
ワクワク♪・・・



f0041113_1125122.jpg
● 麹室
f0041113_11253480.jpg
● タンク



f0041113_11255662.jpg
● ・・・通路?


古くたって・・・立派なお酒ができるんです!

以前の増産型のお酒から・・・
  今まで眠っていた道具やお部屋を使い、丹精込めて造られる『こだわりのお酒』へ・・

そんな、社長さんや杜氏さんの思いや情熱が、
  古い建物・道具からでも十分に伝わってきました。いや!!ほんと!素晴しい☆



11:40 試飲 (#^.^#)   「よっ!まってました♪」

  みんなの、お酒を見た瞬間の顔ときたら・・・(^v^)(^u^)(●^o^●)・・・スゴイ!


f0041113_1147563.jpg
● 特別純米玉柏『秋のひやおろし』
● 超辛口玉柏『あんどん燗』 
● 特別純米『むかしのまんま』
● 純米生『開(カイ)』


f0041113_11522922.jpg
そして・・・漬物(ウリ&菊芋)
お酒にピッタリんこ♪でした!



やっぱり・・個人的には『秋のひやおろし』がよかったなぁ☆

美味しいお酒をたらふく飲んで、すでに宴会モードのみんな(#^.^#)は、
  そろそろ・・お腹が空いてきました(>_<)



社長婦人とお別れし・・・昼食へ向かいます。

12:45 八百津でもっとも有名な栗金鈍のお店【緑屋老舗】へ立ち寄り・・

f0041113_12361810.jpg
一服ぅ~♪(●^o^●)
ここの栗金鈍・・・甘味がぐっと抑えてあり、『栗』の香り・味がバクグンです。
今のところ・・・日本一(^^ゞ (僕の中で・・)


13:10 昼食を多治見市のお隣、可児市にある【割烹 味人】にて・・山田社長・宇野杜氏も交え

少人数のお客様を相手に・・・広い厨房、広いテーブルにて・・・なかなか雰囲気のよいお店☆
f0041113_12421694.jpg
f0041113_12431729.jpg


ここでも・・・先ほど蔵にて試飲した残りのお酒をいただきました♪
ちょっと「お燗」にしてみたりして・・・

美味しい「お酒と肴」・・・よいお店・・・大満足です



お土産に・・・
f0041113_12455490.jpg
【蔵元やまだ】さんより
● 純米吟醸玉柏『二百八十八夜』

【いちい】さんより
● 【緑屋老舗】の『栗金鈍』


をいただいちゃいました。  恐縮です(^^♪
       そして・・・ありがとうございましたm(__)m


僕の住む町から・・・すぐ近くのトコに、こんなにいいお酒・お菓子・お土産があるなんて・・・
  とっても幸せな気分になりました♪

                    どうぞ、これからもよろしくお願いしますm(__)m  
[PR]
by wakayo123 | 2006-09-09 14:30 | SAKE酒ツアー

新潟酒豪ツアー記 PartⅡ☆

おっはようございます(^o^)丿

今日も一日飲みまくらされすのでしょうか???ちょっと不安です。
昨日の大宴会の疲れのせいか、はたまた、同部屋の連中のイビキのハーモニーのせいか・・・寝起きの悪かった僕は、お約束どおり朝風呂へ同行させてもらえず、部屋で一人着替えを済ませ、気持ちの悪い口の中を歯磨きし、風呂から帰ってくるみんなを”ボ~”っと待っております。
”ダンシングオールナイト”だったおかげで、二日酔いにはなっておりませんが、体の節々に筋肉痛らしき痛みを伴っており・・・とても「イヤッホ~イ♪」なんて元気はございません(+_+)

2006/2/26 7:30 さて・・・朝食

とっくにみなさん勢揃いの、昨夜の惨劇現場であります、大宴会場。
どんより曇った新潟の空の如く・・・みんなのお顔もうす曇り・・・

f0041113_16572018.jpg
今朝のメニューは・・・
● 魚沼産「コシヒカリ」ごはん
● お味噌汁
● 焼き鮭
● 納豆
● ポテトサラダ   etc・・・

このおかずの数々に絶品の「コシヒカリ」では少なすぎます・・・おかず減らすか、
米、増やしてぇ~!!プリ~ズ♪

2006/2/26 8:30 メインイベント「蔵見学」へ出発です(^o^)丿

朝食を済ませて・・・身支度も済ませ、ホテルの従業員様方との厚い抱擁?(しないかぁ)を済ませ、名残惜しくホテルを後にし・・・いよいよ今回のメインイベント「蔵見学」へ
まだ・・・車内は”またたり”としております。

2006/2/26 9:00 「蔵」到着

f0041113_1783859.jpg
本当に人柄の良い会長さんのご挨拶、従業員さまの暖かいお出迎え・・・寒い地方の人々ってみんなほんとにあったかいんですよね(●^o^●)


ご挨拶の後・・・ドランカーチーム(見学 → 試飲)&ヤング(この中では)チーム(試飲 → 見学)の二手(に別れ、それぞれ始まります。ボクはもちろんヤングチーム(^^ゞ
試飲から始まります。今日はここ『緑川酒蔵』の季節酒「霞しぼり」の瓶詰め初日☆
ってことは!?一般庶民代表としてわれ等「酒豪連盟」が初めてお口にするんです(^o^)丿
すごいっしょ♪そして・・・あの大吟醸の搾りたても口にできました♪♪
これでこそ、蔵見学にきた意味があるってものです(>_<)くぅ~ったまらん。
f0041113_17221415.jpg
見よ!!この銘酒の数々を・・・
ぷっは~(>_<)ヤバイよ!うまいよ!
大吟醸ばっか飲んでしまった(^^ゞ


さて、蔵の方の見学になります。3回来ていますが、実際に業務しているのが今回始めて!
いつもと”ピリピリ”感が違いますね(`´)シャキッ
f0041113_17285318.jpg
f0041113_17292682.jpg


「酒飲み共」に「酒蔵」のニオイは犯罪モノでふっ(>_<)
f0041113_17322414.jpg

見学記念に「化粧樽」をもらっちゃいました・・・・・・


一人一個


ウソッ(^^ゞ


そして・・・記念撮影をし「蔵」を後にするのでありました。
また、来年もここへ来ようと・・・心に思って・・・

ありがとう!蔵の皆様・・・ありがとう!おいしいお酒「緑川」・・・

つづく・・・
[PR]
by wakayo123 | 2006-02-26 23:50 | SAKE酒ツアー

新潟酒豪ツアー記 PartⅢ☆

2006/2/26 11:10 名残惜しくも「蔵」を後に・・・昼食へ

毎回恒例のお蕎麦屋さん『板屋』さんです。
ここは、なんといっても「へぎ蕎麦」☆この旅のお楽しみの一つ!
「へぎ」という入れ物に入ったお蕎麦で・・・蕎麦の「つなぎ」に海藻の「ふ海苔」が使われているのが特徴!なんと言っても、その喉ごしですか(>_<)たまらん♪

到着や否や・・・「酒や酒や!酒もってこい!!ついでに白菜漬けや!!!」
ボク等のテーブルでも、空き瓶でボーリングが余裕でできちゃいます。
大人数の為、待つこと40分くらいでしょうか?・・・やっと登場!メインディッ酒?の「天婦羅&へぎ蕎麦」の登場です☆
f0041113_17481843.jpg

やっぱりウマシッ♪

みんなモリモリ・・・ペロ~ン

お酒で、またしても体がドロ~ン

ごちそうさまでしたm(__)m


2006/2/26 13:00 帰りま~っス(^o^)丿

『板屋』を出た後、お土産を・・・
① 地酒ケーキの芳林堂・・・めっちゃウマイっすよ♪
② よくあるお土産屋さん にてみんなで仲良く?お買い物・・・

そしてバスに乗り込み、新潟を後にします・・・(>_<。。。
グラッチェ新潟・・・ アディオス新潟・・・ アルビレックス新潟・・・???

予想通り・・・バスの中は緊張の糸が”プツリッ”と切れたように、静かになって行くのでありました。

途中、行きにも寄った「またたび屋」(新潟・長野の県境にあるお土産屋さん)にてトイレ休憩し、再びバスへ・・・

ここでお約束の MOVIE TIME (>_<)
今回は①「釣りバカ日誌 Vol.15」コメントもありませぬ(+_+)全部観ちゃったけど(^^ゞ
②「コロッケLIVE」余裕で寝ました。

道中、2回の休憩をはさみ、無事帰宅できました。
f0041113_1893673.jpg

みなさん、運転手さん、ガイドさん。本当にお疲れ様でした。

スッごく楽しい旅になりましたね☆ありがとうございましたm(__)m

来年も是非行きましょう(^o^)丿そしてハッスルしましょう(^o^)丿


PS:2006/3/19 「酒の会」開催します! こちらも是非参加して下さいネ☆
[PR]
by wakayo123 | 2006-02-26 23:50 | SAKE酒ツアー

新潟酒豪ツアー記 PartⅠ☆

2006/02/25 9:00  さぁ出発だぁ~☆恐ろしい地獄絵巻の始まり!?

いよいよ待ちに待った、新潟の旅へ出発です。
バス酔いが心配なボク・・・そして悪酔いも心配なボク・・・
辛く悲しくも、楽しい旅になる事を期待してまふッ☆

f0041113_9112554.jpg
超最新型大型バスにて・・・最新型というワリには、VIDEOと8トラ・・・今時DVDくらい観れると思ったよ(≧∞≦)
それに・・・バスが用意してくれてたVIDEOが、「釣りバカ日誌」「コロッケのものまねLIVE」とあとわけのわからないのが一本(+_+)んだけでした。進化しろ~(´ρ`)


今回の参加メンバーは、半分くらいが”初お目見え”(个_个)
どんな旅になるのやら・・・

f0041113_9265173.jpg
← これ【BirDog6970】のメンバーの一部です。この中にはアルコール摂取量”0”のヤツもいました(^^ゞ まさに自殺行為!!どう豹変してくれるのかが楽しみだ。


バスが出発し、早速後部のサロン席の連中から・・・「早くぅ!!酒だぁ~!!!」
1時間もたたないうちに一度目のトイレ休憩・・・
その後さらに1時間もたたずに二度目の休憩・・・
その時点で、一升瓶が4本ほど車内通路にゴロゴロと転がっております(●`ε´●)

2006/02/25 12:00 昼食です
f0041113_9372810.jpg
長野ICを降りてすぐのところにある「おぎの屋」さんです。
ここは、『峠の釜飯』で有名だよ☆
ごちそぉさまでしたm(__)m


昼食後にお約束の『ソフトクリーム』を食べて、僕の満腹中枢が刺激され・・・軽く夢の中へ zzzz

2006/02/25 14:45 雪国でっす(@_@)

f0041113_9512733.jpg


昼寝もそこそこに、国道へ入ってから始めての休憩です。
もうあたり一面は”銀世界” けど、ホントに今日はあったかいんです◎ぽっかぽかぁ(*^・^*)
f0041113_1003437.jpg
ここで、気合の入れなおし!!ファイトォ~イッパァ~ッ(`´)シャキッ~ン☆


2006/02/25 15:45 八海山(@_@)

f0041113_104229.jpg

ただ今、六日町!もうすぐ、目的地の酒蔵でーす。
今日はすごくいい天気♪しっかり八海山が眺められます(◎-◎;)
思わず…「好きよ~あなた~…お~いかけて~雪国~♪・・・・」
な~んて、口ずさみ…………ませんけどね(^^ゞ

2006/02/25 16:00 緑川酒蔵にて休憩しました。

ふぅ~やっと着いたァ~って感じです。今年は、昨年からの大雪ですごい事になってるとの噂?だったけど、ここ数日の暖かさで、雪もかなり溶けたみたい)^o^(
道中もまったく心配ご無用なのでした(^o^)よかったよかった・・・
これからの季節『なだれ』にご用心ですね(^_-)☆

2006/02/25 17:00 ホテル!?到着しました(^o^)丿ヤッホ~イ

本日宿泊ホテルの総支配人様が盛大に熱烈に大歓迎してくださいました。
f0041113_105751.jpg

いらっしゃいませm(__)mガオォォ~

・・・っておい(>_<)しかも、新潟に白くまいるかぁ……?


さすが『総支配人』!!が白熊男(しろくまおさん)だけあって、
お宿も大変由緒ある老舗ホテル(@_@) お部屋の中には、支配人自らが収穫してきたという、ピッチピチのサケが・・・
f0041113_1124890.jpg

HOTEL DE Kamakura

・・・っておい(+_+)


ここは、あの「コシヒカリ」で有名な、新潟県魚沼市にあります、大湯温泉郷の「ホテル湯元」さんです。すごく立派ですよぉ~。
お風呂も、部屋も、宴会場も・・・みんな広くてのんびりしちゃえます(^○^)
さぁ・・・暴れるかぁ!!

2006/02/25 18:30 大宴会でふッ(^o^)丿

到着や否や・・・すぐさま「裸族」に変身し、温泉へ直行!!これから始まる宴会の為に体をほぐして、いざ鎌倉!! じゃなくって宴会場へ・・・地獄絵巻!?のはじまり


これより、実況、解説:ワッキー にて皆様に熱い戦いをお届けしてまいります。
「よろしくお願いしますm(__)m」
f0041113_11374163.jpg「さぁ選手の入場です・・・手前奥から、フカ・ケン・チャーリー・チコ・ファンキー・ミヤーン・ワノリ・おじさま×4・イトウチャン・おじさま×7・カク・トミー・ヒデ・ワッキー・・実に濃いメンバーです」
←こちら、私上最強のスリートップ(まだ浴衣着てる)フカ・ケン・チャーリー(またの名をジュン)

「今日のグランドは、魚沼市は「湯元スタジアム2F-2」。気温:25℃。ピッチコンディション=良。仲居さん=60歳位。選手の体調=泥酔~ほろ酔い。であります。」
f0041113_11422791.jpg
「さぁ、カクさんのMCにて、キックオフです」ピピィ~♪


「序盤は静かな立ち上がり。黙々とカニを攻撃しております。濡れた手が、酒のビンをも掴ませません(+_+)。平茸、エリンギ、マイタケのダブルトリプル小鉢アタックもかわし・・・なおカニを攻め立てます・・・」
「おっ~と、ここで動きが出てきた!!」
「カク・ヒデのスタンディングお酌だぁ~!この攻撃を受けては、カニまっしぐらなヤツ等も黙ってはいられません(^o^)」
「受けて立つぞと言わんばかりの、お返し!お返し!お返し・・・の連続攻撃だ!」

~ 中盤・・選手たちの、口、足もかなり滑らかになってまいりました ~

「おぉ~っと、ココで凶器の乱入です。マイクを持ってるぞ~!!ナカジメだぁ~」
「じ~んせい 楽アりゃ苦~もあるさぁ~♪」
「ん~っ、普通に唄ってる~、そんなキャラじゃないのにぃ~」
「この歌をきっかけに、選手のテンションが急上昇!!」っと・・・・
「ぬぁにぃ~(@_@) ひとりダウンしているぞ!!釜ジィだ~!極秘情報によりますと、バスの中で相当トレーニング?していた様子。ガイドさんをキャディー呼ばわりし・・「八海山はどれだ!」と何度も何度も聞き返し、同行したメンバーに釜飯を持って帰れ!と命令していた、あの釜ジィがノックアウト(+_+)」
こちらピッチサイド:「相当なハードトレーニングによるオーバーワークと思われます・・・」本番で力を発揮できないとは・・・無念です。
さて、盛り上がってきたグランド内では・・・
「チャーリー等によるヤジが飛び交う中、トシちゃん、ピンクレディー、ウエンツ・・・新旧織り交ぜてのマイクパフォーマンス&ダンシングが繰り広げられております。」
「盛り上がってきたところで・・・今度はチャーリーの飛び道具が炸裂だぁ~」
「エンジ色のパンツだぁ~!!(>_<)」

・・・・放送禁止に尽き、ここで中継を終了させていただきます・・・・

少々暴走気味になってきたところで、ナカジメ選手による中締め。
そして・・・余力のある若手選手たち(ヒデ、ケン、フカ、ジュン、トム、ヨーコ、ナカジメ、ワノリ、ミヤ~ン、そしてワタクシ・・・)による、ダンシングオールナイト☆
騒ぐ騒ぐ・・・ほんとにこの人たち大丈夫~?(自分も人のことは言ってられませんでしたが(^^ゞ )サザン、ヒデキ、EXILE、BULUE HEARTS・・・
特にミヤ~ンのダンスは十○年前だったら・・・「モー娘。」
見た目なら「倖田來未」ならやってくれるかも・・・と思わせる、チラリズムで『エロかっこイイ』・・
そして、ジュンに触発されワタクシも恥ずかしながら、浴衣を肌蹴てしまいますた。『ゴツカワイイ』☆不束者でス・ミ・マ・セ・ンm(__)mペコリ

2006/02/25 23:30 ようやく・・・試合終了のホイッスル

結果は・・・飲み続けた”酒”が全部汗となって流れ落ち、温泉にてキレイになったはずの体が汚れる始末。引き分けといったところでしょうか???

部屋へ戻り、一息ついて再び温泉(出合いの湯)へ 
「い~ぃ湯だなっ!あははん♪」露天風呂も広くて気持ちよかっ◎

暴れまくって、風呂入ったら、ぐったり!もう寝るだけです。みんな早々と深い眠りに着きました(~O~)ふぁ・・
f0041113_1325656.jpgオヤスミなさい☆

明日へとつづく・・・
[PR]
by wakayo123 | 2006-02-25 23:50 | SAKE酒ツアー

準備しなきゃッ・・・( ̄ω ̄;)!!

明日から、地獄の酒豪バスツアー新潟酒蔵見学バスツアーです(^o^)丿

ケドまだ、準備がなにもできていない・・・(;´Д`)
こまったなぁ・・・今日は残業で遅くなりそうだし・・・

歯ブラシ、下着、タオル、ワックス、鼻シュッシュ、髭剃り(休みだし要らないか?)、i-Pod、携帯・・・
なんか忘れそう・・・不安。

まっいっか☆お金さえあれば・・・っておき楽でないのが 超A型 なボクなのです。

バス嫌いなんだけど、お酒には目がないので、がんばって行ってまいります
(^o^)/~~~~~

f0041113_206233.gif



アッ!「ゲロ袋」忘れるトコだった(-◇ー;)!!

PS:明日から「新潟バスツアー記」始まります。
   バス酔いで書けなかったらごめんなさいm(__)m
[PR]
by wakayo123 | 2006-02-24 20:00 | SAKE酒ツアー


気が向いた時に・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
検索
その他のジャンル