・・ときどきにゅーす



カテゴリ:BirDog6970( 59 )


丸モ高木陶器CUP

引導を渡されに・・・

【OFSP】Beginner Class の大会に

無謀にも参戦してみた。



【OFSP】のBeginner Classは・・・

もう Beginner じゃありません。



だから、
いつまでもへんな“PRIDE”をもっている自分に
「もう、超ビギナーにしといたら!?」
って、止めを刺されるために・・・



だけど、オジサン達は
がんばったお
f0041113_161754100.jpg


こんな笑顔も見せるんですお。



あっ!?今、誰か


キモっ!   って言ったよね?





今日のメンバーは8人(オジサンにはギリギリ)だお
くまさん/カワゴン/けんちゃん/ふかH/リュジーラモ/ヒデ/よっちゃんわたくし

いいトコいっぱいあって
楽しっ☆かったですお。

ありがとお♪



続きはこちら・・・ 【BirDog6970 Blog】


※興味のない人わ・・・クリックしなくて良いよ!

  話「長げ~」から
[PR]
by wakayo123 | 2007-06-17 13:00 | BirDog6970

Nagoya Futsal Festival 2006 in OASIS21

ついに・・・

この日がやってまいりました



ちょっと緊張・・・
かなり不安・・・

そんでもワクワク・・・



2006年09月24日からの予選を戦ってきた『集大成』

『集大成』って言ってる割に、
最近の成績は芳しくありませんが
f0041113_11181763.jpg
とりあえず・・
ココ【OASIS21】を目指してきてたんで

『集大成』ってことにして



まぁ・・とにかくみんな気合入りまくってました
通りすがりのギャラリーの多さに
モチベーションも高く

ってか、今までこんな他人がたくさん観ている中で試合するなんて
経験ありませんでしたから・・・
そりゃ、こっぱずかしいプレーはできないわけで・・・


さっ・・試合!

相手は、Over30の【FC 芋焼酎】ってとこ
僕らより5歳若いんだぁ・・(-_-;)

けど・・がんばった★

みんな・・がんばった★


4 - 2 見事!勝利です


みんな今日のプレーに満足してましたわ

まわりで観ている人にゎ、
スローモーションだったかもしれませんが・・・




みんな嬉しさ爆発したましたわ!

f0041113_11321517.jpg



7・8位決定戦でしたけど・・・






また、来年もココでやりたいね・・

確実に、歳はとってますけど
[PR]
by wakayo123 | 2007-02-11 11:55 | BirDog6970

今年の一発目

f0041113_3503.jpg
元旦初蹴り in 【OFSP】

2007年元旦早々
1発目として 『BirDog CUP』 をしてます



みんな
元旦って暇じゃね?

みたいな人が集まりましたわ

32人 + ちびっ子軍団

あっ!さみっ友の『よし&ゆか夫妻』も暇つぶし?
に来てくれましたわ
「おめでと☆」ってごアイサツ


あまりの暇人軍団の多さに

ぶっちゃけ

ビビってます


ワイワイガヤガヤと
持ち寄った『豪華商品☆』!?
目指して

がんばってます


今年一年・・・

また、みんなと
怪我ナク 無事に・・
そして楽しく♪


Soccer/Futsal ができますように・・・
[PR]
by wakayo123 | 2007-01-01 15:00 | BirDog6970

BirDog6970忘年会 in OribeCafe'

【OFSP】での練習後
【OribeCafe'】で忘年会


今日の練習は・・・18人
でも、サプライズゲスト・・・

JEFの『ひびきくん』

突然!【OFSP】スタッフ『ヨンス』から電話
「今日、『ひびき』を混ぜてやって下さい」

もちろん、二つ返事・・・

かなり、手?を抜いていたと思いますが・・・
時折見せる光るプレーはさすが☆
左足から繰り出されるシュートの速さ・正確さはやっぱりPRO!

「PROの草サッカー魂を叩き込んでやる!」と、思ってましたが
不覚にも・・・見とれてしまいました(;_:)

今はOFFらしく練習不足・・・こんな僕らで少しは練習になったかな?

とっても好青年・・・
早くTopTeamで試合に出れるといいね☆

がんばれ『ひびき』


さて・・・忘年会

f0041113_1462947.jpg

練習メンバーと忘年会メンバーが若干入れ替わり
【OFSP】オーナー&【Bank】シェフを交えて・・・


ドロドロとSoccer/Futsalの話を中心に盛り上がります
TVではもちろん先日のBarca!

楽しい時間はあっという間に、AM 04:00 すんごく早かった・・・


みなさん今年一年僕らに付き合ってもらいありがとうございます
来年もどうぞよろしくお願いしますね☆
[PR]
by wakayo123 | 2006-12-17 14:06 | BirDog6970

Over-30 in 新栄FA

来年のOASIS21に向けた、強化大会です。
・・・と思っているのは僕だけか?

最近、集まりません・・・人数
今日もギリギリ系?なんだよ「系」って(ーー;)

【OFSP】ができるまで・・・
ここ【新栄FA】がボクの平日Futsalの拠点でした

都心にあるボーリング場の屋上・・
狭くて、硬くて、テニスのラインが残るコート・・
ネットを隔てただけで隣がテニスコート・・

なんか、都会のFutsal事情を象徴しているようなトコロです

この度、芝を張り替えリニューアルしたようですが、狭さだけはどうしようもない・・


いつも【OFSP】の広いコート、充実した設備、楽々アクセス、
ココに来ればいつも誰かいて、いつでも球が蹴れるっていう・・・安心感からか
なんとなく今は、昔の「Futsal/Soccerがとにかくしたい!!」
って気持ちが“ぼんやり”としていたような・・

でもちょっぴり、またそんな気持ちを思い出させてくれます



大会は・・・

ボクらが言うのも失礼ですが、ちょっと弱かったので内容を割愛させていただきまして
結果だけ

メンバー:ヒデヤさん/クマさん/ケンちゃん/ノリ/助っ人タダシ/よっちゃん/くま

3チームの総当り2回戦(8×2×8)
4勝0敗・・・で、優勝(純正BirDog6970としては久々)

f0041113_19323972.jpg

ニャー☆

[PR]
by wakayo123 | 2006-12-03 22:00 | BirDog6970

西川レディースクリニックCUP in 【OFSP】

昨日の練習&【す】の影響(疲れ&寝不足)で、寝坊しそう・・・
ふぅ~っ、なんとか間に合う。

08:00
【Oribe Cafe'】 にてモーティング (モーニング×ミーティングのコラボ)
最下位脱出の作戦会議

09:00
恒例の【OFSP】スタッフによる開会説明

組合せ抽選会・・・
さっきのモーティングで、Tオーナーに札束をちらつかせたのが良かったのか?
はたまた、ほんとに幸運だったのか?
対戦相手に恵まれた感、ムンムン漂う良き組合せ・・・A組D
(内心、最強と思われた【水野ジャバティゆうき】と一緒でなければそれでよかった・・)


今回のメンバー:
ヒデヤさん/ヒデ/FUKA-H/ハナ/ボイ/オラ + ユウ(途中抜け)/ユウヤ(途中入り) の8人
いつものオッサンが半分、練習を共にする若者が半分で【平均30.375歳】とグッと若返り!
それでも・・・30を超えてしまうあたりは選手層の厚さかっ!?

という訳で、勝手ながら今回のチーム名を
【BieDog6970】改め【酉戌SecondEdision】・・・通称【酉戌SE】とさせていただきます


09:30 ~ 試合

【予選Round】
vs サンターナユナイテッド  ○ 4 - 1  (得点者:ハナ×4)
vs フーリハン  ○ 4 - 1  (得点者:ユウ×3、ハナ)

ここで・・・ユウくん用事の為、退散(>_<)
そして・・・若きテクニシャンのユウヤくん登場
        が、しかし・・・前日の夜更かしで顔色が悪い(+_+)←こんなん
        しばらく、キレが戻らない(^^ゞ

vs Pixy  ○ 5 - 0  (得点者:ユウヤ、FUKA-H、ハナ×3)

危なげない試合運びで3連勝・・・ほぼ1位通過確実

vs グラッパ  × 0 - 1

予選最後の試合は、気を抜いてしまった・・・(-_-;)


【準決勝】
vs BLUE DESTENY  ○ 3 - 0  (得点者:ユウヤ、ハナ×2 )

今まで、何度か対戦した事のある、なかなかの強敵・・・
あらためて・・・気を引き締め!!みんなの集中力が勝り・・・完勝です!


【決 勝】
vs TK CREW  × 3 - 3 (延長 0 - 0 PK 2 - 3 )  (得点者:ボイ、ハナ、ユウヤ)

前半早々・・・相手のシュートが、ボイの足に当たってコースが変わり、
一点を奪われる苦しい展開も、後半にボイの間接FKのより同点☆
ハナのゴールで逆転☆☆  ユウヤくんで追加点☆☆☆  3 - 1 で終盤

余裕の勝利を目前にして・・・
なぜか、【酉戌SE】のシュートは相手ゴレイロの懐へ・・・そしてカウンター

何度か繰り返されているうちに、一瞬のスキが・・・

そこから、立て続けに得点を奪われ、同点に・・・ 3 - 3

5分のVゴール方式の延長も、チャンスは多くあるものの得点には結びつかず・・・
0 - 0 でPK戦へ
f0041113_14304289.jpg
【 酉戌SE 】  × ○ ○ × = 2
--------------------------------------
【TK CREW】  × ○ ○ ○ = 3
オラが一本目を失敗し・・・
ボイがすかさず相手のシュートを止め・・
最後は今回もっとも活躍した、
SUPERゴレイロのヒデが失敗


この決勝戦は9部9厘・・・優勝を確信していただけに悔やまれます(>_<)

ただ・・・キックオフ決めのジャンケンで負けた試合が、二試合とも負け試合に・・
結局、勝敗はKickOff前に決まっていたのかも・・・


でも今回、ホントに人が集まらず無理矢理ナンパして付き合ってくれた
f0041113_1411489.jpg

すさまじい決定力のハナ(11点)
豊富な運動量とテクニックのユウ(3点)
人数不足のピンチを、寝不足にも関らず救ってくれたユウヤくん(3点)
フィールドプレーヤーに目覚め、決勝の同点弾&PK戦ゴレイロとして活躍したボイ(1点)

若いみんなのお陰で・・・ いい成績が残せました  ありがとう☆

そして・・・配達の電話がいつ鳴るのか?とヒヤヒヤながら、最後まで付き合ってくれ・・
そしてゴレイロに目覚めてしまたヒデくん  ありがとう☆
(「俺、ゴレイロやったで写真はグローブ着けるわ」と言っときながら手が隠れてる_| ̄|○)

今日はこんなメンバーで・・逆に優勝していたなら、【OFSP】に何を言われてたことか??


でもホント・・・今大会は、久しぶりにとっても充実したいい内容でした
いつもFutsalで共に汗を流す仲間の外野?からの応援の声もすごく嬉しかった・・・
こんなに応援されて試合するのも久しぶりで気分がよかったなぁ(^o^)
みんなも、ありがとう☆


そしてこの大会に協賛していただいた【西川LC】さま・・・すんごい大盤振る舞い
準優勝の僕らには・・・○○,○○○円の賞金と、手袋7つ、ウーロン茶数本

隣のパパ(右)のお許しもへったくれもありません (^^ゞ
(私のお金は私のモノ・・・主人の金も私のモノ・・・と言わんばかりに・・・)
表彰式中に【OFSP】の中へ賞品を調達してまで、
若くてかわいい【酉戌SE】「3」(ユウヤくん)へ、しきりに賞品をあげたがっていた、
西川ママ(もちろん左)・・・ 
f0041113_1473962.jpg

どぉぞ、ユウヤくんをお持ち帰り下さい・・・m(__)m

若き未来のパパさん達よ・・・
 「出産は是非【西川LC】で、どうぞよろしくお願いしますm(__)m」 ・・・と・・・

んっ!って、ことは・・・
『優勝』はというと・・・今までになく、想像を絶する賞品なのでは??・・・(・_・;)

おお~!!また出たい【西川LC CUP】  なりふり構わず【優勝】を目指して・・・

【最終順位】
 優勝・・・TK CREW
  2位・・・BirDog6970
   3位・・・サンターナ ユナイテッド
   3位・・・BLUE DESTENY
    5位・・・フーリハン
     6位・・・水野ジャバティゆうき
      7位・・・小泉小
       8位・・・グラッパ
        9位・・・MLユナイテッド
         10位・・・Pixy


そして終了後・・・6位で参加賞?超豪華メンバーを揃え、絶対優勝は・・!!と思っていた
【水野ジャバティゆうき】が期待ハズレの『反省会』を行っている【BANK】へ
僕ら【酉戌SE】は獲得した賞金で昼食に・・・



PS:偶然にも・・・【BANK】でさみっとのヨシトママと出会いました。
   ヨシトくんに似ずカワイイ実妹に・・・ダンナの調教術を伝授していたらしい・・(-_-)

                                     がんばろう!!パパ達・・・
[PR]
by wakayo123 | 2006-11-19 14:00 | BirDog6970

OFSP 一周年記念大会

【OFSP】が”あっ”っという間に・・・一年(OPEN:2005/11/06)経ったってことで、

                         『OFSP 一周年記念大会』 が開催されました。


我らが【BirDog6970】が、一年前にココ【OFSP】に初登場したのは・・・
2005/11/12 の Begenner&OVER30 の大会
3ヶ月間このCLASSの大会で三連覇(無敗)という、
今じゃ考えられない程の偉業を達成!


            がっ


一年経った今、その面影すら見当たらない・・・


          終に・・・なっちゃいました_| ̄|○


最下位!  ドベ!!  ビリ!!  ヘタクソ!!  負け犬!!  ・・・

なんとでもおっしゃって下さい m(__)m
  この全責任はキャプテンである僕の力不足によるものであります

   皆様よりの暖かい罵声、ブーイング etc ・・・  真摯に受け止めたいと・・・


08:00 よっちゃん/FUKA-H と共に 【Oribe Cafe'】 にてモーニング♪
      大会が始まる前に、今日のメンバー構成をチェックします!


08:45 なんだか、とってもヤバいことになってます
      【今日のメンバー】
      クマさん、よっちゃん、FUKA-H、オイラ
        そして、ヤバそうな予感がしたので、昨日の練習で急遽ナンパした ミヤジマ
                                           ・・・ 5人しかいません。

      「こりゃ、ヤバぃ・・・(ーー;)」
      ・・・慌てて、プロの草サッカー選手:サトシーニョ
      さっき「みなさん、がんばってください!!」と、オーナーとしての午前の仕事を終え、
      午後の接待に備える、タカギーニョをゴレイロ限定ということで捕獲!!
      この二人を交え総勢7名☆ これで、なんとか試合になりそうです(^^ゞ

09:00 開幕しました

今日のクジは 『I(愛)』 ・・・GroupB
なかなかの強豪揃いです

第一試合 vs チキ②FC   ○ 3 - 2 (得点:ミヤジマ、サトシーニョ×2)

大会を盛り上げようと、必死に演技するタカギーニョに
f0041113_1718520.jpg



常にリードを許す展開ながら、新戦力のミヤジマ(中央 飛び蹴り野郎!)と
f0041113_166251.jpg

f0041113_1664455.jpg
緊急参戦で遅れてきた
頭も体も寝ぼけたまんまのサトシーニョの活躍で・・・

苦手な初戦を制します☆



第二試合 vs サンターナユナイテッド   × 0 - 2

大事な試合の対戦相手に・・・ヨゴくんがおります(ーー;) こんな時に間に合わんても・・・
おかげで、このアップ無しのヨゴくんに2点奪われ万事休す(>_<)
(振り返ると・・このヨゴくんが【BirDog6970】戦に間に合ってしまったことが、
                         大会の結末を動かしてしまったような気が・・・・)


第三試合 vs 山蟹   △ 1 - 1 (得点:FUKA-H)

チャンスはありながら・・なかなか得点が奪えない展開に、
リードされるも終了間際の同点GOALで首の皮一枚に・・・
f0041113_167889.jpg
シュートブロックのFUKA-H


よっちゃんのシュートはことごとく相手ゴレイロに・・・
f0041113_1683824.jpg

f0041113_1685412.jpg



第四試合 vs Hi-Ball   × 0 - 2


とまぁ・・・予選GroupBでの成績は1勝2敗1分(3チーム同勝点)
        得失点差&総得点数により最下位決定!!


順位決定戦(9・10位) vs MLユナイテッド  × 1 - 2 (得点者:FUKA-H)

「ドベのチームはBコート!」とHコーチに促され・・・
いつもの【MLユナイテッド】・・・こんな順位ではモチベーションもヘッタクレもありません
少人数での5試合目で疲れもピークをはるかに越えちゃってます(+_+)

隣のコートで盛り上がる決勝戦とは大違い
  静かな・・静かな・・最下位決定戦は湿やかに営まれておりました・・・チ~ン


【最終順位】
 優勝・・・山蟹
  2位・・・FC Hi-Ball
   3位・・・ヤンチャバFC
   3位・・・グラッパ
    5位・・・小泉小
     6位・・・サンターナユナイテッド
      7位・・・FC KAIO
       8位・・・チキ② FC
        9位・・・MLユナイテッド
         10位・・・BirDog6970


強かった一年前から・・・
 僕たちは成長するどころか、階段を転げ落ち・・・
  若者は、僕たちを踏み台に・・・いやっ!屍を踏み潰しながら急速に階段を駆け上がる・・・


次回は『超ビギナー』参戦を目論む【BirDog6970】であった・・・

                                          つづく・・・・・・・・か?



PS:最下位よりも・・・助っ人として参戦してくれたタカギーニョ/サトシーニョ/ミヤジマへの
   「楽しい思いをさせてあげられなくて、申し訳ない・・・」でいっぱいです(>_<)
[PR]
by wakayo123 | 2006-11-05 13:00 | BirDog6970

名古屋Futsal Festival(Over-Top League35) 2nd Leg

いよいよ・・・夢の舞台【OASIS 21】へ出場できるかどうかが、今日の二試合で決まります

今日のボクは生憎の臨時出勤でみんなと一緒に会場入りする事は出来ず、
                                 一人寂しく会社からのご出勤!?
時間帯が絶好の渋滞時間!!
 不安にかられながらも、はるか昔に使った抜け道を駆使して、
   車中一人で意気揚々と向かうは・・・今日の会場【名古屋千種SC】

18:00 予定通り到着!!
       駐車場にて準備していると・・・多治見組も到着!!結局、一緒に会場入り(^^ゞ

c0085864_11595237.jpg


【今日のメンバー】
ノリ/よっちゃん/くま/クマさん/ウイちん/トヨ/けんちゃん/ヒデヤさん/ヒデ/おいら

18:35 前の試合(ギャル対決)の合い間に軽くアップします。

     (@_@)!!

     「あざ~っす!」どっかで聞いたことのある声だ!?

     「リュジ~ラモじゃん!!きさまぁノコノコと・・・ボナッセ~ラ♪」(ーー;)

 彼は、今日の相手チーム【F.S.D.翔 35】の一員として、同じ大会に参戦しております
 うちとの対戦の時は、「絶対に出ません!」と言い切っていただけに・・・
 今度会ったら、カルボナーラご馳走してもらわねば(ーー;)

18:50 vs F.S.D.翔 35

 一ヶ月ぶりの体育館に、自称:ライバルと目す相手・・・
               気合十分・・・空回り?な【BirDog6970】

 慎重になりすぎ、DFが引きすぎてしまいました・・・完全な相手ペース

 5分くらいでしょうか?相手のシュートが不運にも、
   ブロックしようとしたオイラの右足をかすめ・・・コースが変わり失点

 おっと、リュジーラモ登場!!

 失点した事で攻勢に出る【BirDog6970】

 相手PA内・・・明らかにリュジーラモの右手にボールが”ペチッ”って・・・
   これは、Oh!My God Hand(ーー;)?   レフリーは知らんプリッ・・・(ーー;)!!
    ※ リュジーラモよ真相を述べよ・・・
      「ボクの反射神経があまりにも良すぎた為、とっさに反応してしまったんだ」と・・・

           ココでPKだったなら・・・悔やまれます(>_<)

 さてさて・・・0-1 で折り返し後半

 たまに・・いい場面を作るものの得点に結びつかない【BirDog6970】に対し、
 高い個人技と、戦術で勝る【F.S.D.翔 35】が、先に追加点を奪い・・・意気消沈

              × 0 - 4

 終始、局面での戦いでも圧倒され・・・なすすべなくタイムアップ!といった感じです

PS:ケンちゃんが・・・名誉?の出場20秒で無念のリタイア(>_<) 早く治して!!


19:20 vs AS 瑞穂

 先ほどの試合で力の無さを痛感し、どんよりとお湿りモードの【BirDog6970】

 しかし「ここで勝てば、予選突破!」と気持ちをしっかり切り替えて・・・

 さほど強くない相手・・やってても「このチームには絶対負けない」って思えたほど・・
 よっちゃんの先制GOALで、ちょっと気が楽に(^^ゞ

 でも、なかなか追加点が奪えません・・・

 ペースはこっちだったんだけど、たまに訪れる大ピンチ!ゴールポストにも助けられます。
 最後の最後・・・ベンチの人間がだれも気付かなかった、コーナーからヒデのGOALで追加点

 そしてタイムアップ!!・・・とりあえず一安心

              ○ 2 - 0 (得点者:よっちゃん/ヒデ)


19:50 名古屋カルチョ vs F.S.D.翔 35

 とりあえず・・・【F.S.D.翔 35】が勝ってくれない事には・・・
       うちの失点が多いだけに【OASIS21】行きがヤバそうです。

 が、そんな心配はご無用でした(^^ゞ    
   やっぱ強いわ・・・リュジーラモもしっかり得点してましたし(^o^)


結局最後は『他力本願』ではありましたが 【OASIS 21】 出場確定です☆

 【GroupB 順位】 ※ 上位2チームが決勝トーナメント

  1位・・・F.S.D.翔 35 ( 9 point )
   2位・・・BirDog6970 ( 6 point )
    3位・・・名古屋カルチョ ( 3 point )
     4位・・・AS 瑞穂 ( 0 point )



さぁ・・・決勝トーナメントは2007年2月4・11日!!

今度は【Over30】が相手だし、チームとしてしっかり立て直せるように、
   そして僕自身も、今日は不甲斐ない出来だったし・・・はぁ、がんばらねば!

                  ・・・ 【OASIS 21】 で無様な試合にならないようにね(^^ゞ
[PR]
by wakayo123 | 2006-10-29 22:00 | BirDog6970

ORIBE Champion CUP 予選

今日は【OFSP】にて、『ORIBE Champion CUP』の予選がありました

この・・・『ORIBE Champion CUP』

10・11月の2ヶ月間に渡り、5チーム×8リーグの予選を行い、
各リーグにて優勝したチームのみが、12月の決勝ラウンドに進むことのできる、
実質【OFSP】最高峰の戦いになるような・・・ならないような・・・大会です。

参加カテゴリも・・・超ビギナー or ビギナー&ミドル とどちらにしようか?迷うほど・・・

   一応・・・ずいぶん昔に、ビギナー大会で3回も優勝しちゃってるもんだから、
           今回も「ビギナー&ミドル」クラスにて参戦してみました。

今日のメンバー:
   熊さん/よっちゃん/ういちん/けんちゃん/ノリ/FUKA-H/オイラ の7名と・・ちょっと寂しい


今日の対戦相手は・・・

● MLユナイテッド
● 啓明        という、お馴染みのチーム

● FC泉消防団   という、新しいチーム(実は知っている子もちらほら・・)

● FCリリーフ    という、カテゴリが見つからず、しょうがないからココ!みたいなチーム
                  (ぶっちゃけ、余裕で優勝を誰もが予想できます)

                                           と・・・こんな面々


よし!!来週は本番(名古屋市Over-30)もあるし・・・がんばって準優勝しよう (^o^)丿


第一試合 vs MLユナイテッド   ○ 2 - 0 (得点:よっちゃん/FUKA-H)

  いつも戦ってますが・・・今まで1勝1敗。初戦ってこともあり負けられませんでした。
  いつもと違って、割とリラックスしてプレーできていましたよ☆

第二試合 vs FCリリーフ   × 1 - 3 (得点:オイラ)

  もしも、今日優勝できるなら・・・ココを倒しているはず。
  組織プレーはほとんどありませんが、個人技中心で相手を崩すタイプ!!
  FCオリベも以前戦い・・・引き分けるほどの強豪!?というか潜在能力は高いと思う。

  そんなチーム相手に・・・前半は 1 - 1 で折り返します。
f0041113_14301664.jpg
熊さんのがむしゃらディフェンスに・・・

f0041113_14321919.jpg
よっちゃんのドロドロフェイント・・・


f0041113_14334569.jpg
終始、押され気味の展開で、この現役大学生Playerに
一瞬の隙をつかれ豪快に The end ・・・
(今日の No.1 Player だね)


第三試合 vs 啓明   ○ 2 - 0 (得点:熊さん/けんちゃん)

  過去二度の対戦で、いずれも負けています。
  弱いのか?強いのか?よくわかりません・・・(-_-;)が、若くておもろいチームです。
  そして、今日は元気がないのか?初勝利☆できました

第四試合 vs FC泉消防団   ○ 3 - 2 (得点:オイラ/よっちゃん/FUKA-H)

  【OFSP】初参戦!
  知った子もちらほら・・・潜在能力は高そうですが、
  とりあえず・・・超ビギの方がよかったんじゃないかなぁ?


と・・・3勝1敗(勝点:9、得点:8、失点:5)の好成績☆
       準優勝だったけど、僕の中では大満足でしたよ♪

    ひょっとして、大会終盤には・・・他力本願寺の御本尊が舞い降りてきて・・・!?
                     と、思ったけど・・・そうそう、うまくはいかんわなぁ (^^ゞ


【最終順位】
  1位・・・FCリリーフ
    2位・・・BirDog6970
      3位・・・啓明 & MLユナイテッド
        5位・・・FC泉消防団


後書き

  今日はディフェンスが良かったと思います。
             「慌てず・・・騒がず・・・落ち着いて・・・」

  大会終了後、遊びに来ていたサトシーニョと一緒に【ORIBE Cafe'】にて一杯・・・うめっ!



さっ!来週こそ本番☆  気合入れていきますよ (^o^)丿

f0041113_14481037.jpg

Life Active Service  ・・・ by BirDog6970

[PR]
by wakayo123 | 2006-10-22 14:00 | BirDog6970

閉会式 in 【中華料理 龍】

◆ Program No.4

閉会式 【中華料理 龍】

名古屋市OVER-TOP League 第一戦を勝利で終え、
お腹の空いた【BirDog6970】は、気持ちよく! 会場近くの【中華料理 龍】へ・・


ここはトヨの会社連中御用達のお店!!

安くて・・・ボリュームあって・・・アットホームな感じのいいお店☆
                        汗でドロドロな僕らにピッタリんこです♪


お酒を飲めない、FUKA-H & クマさんに運転を任せ・・・今日の勝利にカンパ~イ♪

僕の心の中では・・・
『今日一日ケガもなく・・大運動会を終えられ・・・ゴクロウサン』と・・・
                                自分自身にカンパイ☆

f0041113_1354415.jpg
こんな足で・・・よくがんばりました(^_-)☆

毛が・・キモイ(>_<)けど・・



今日の反省・次節への心構え etc・・・
        明るく楽しめました♪  やっぱ勝てたからだね(^^ゞ


久々に明るい【BirDog6970】に戻ったような・・・いいもんです☆


さっ、気持ちを切り替えましょ!!・・・今日の一言

チームには・・・
勝って兜の緒を締めよ


僕には・・・
ホントにプロの草サッカー選手?


                                            ですかね?
[PR]
by wakayo123 | 2006-09-24 21:00 | BirDog6970


気が向いた時に・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
検索
その他のジャンル