・・ときどきにゅーす



<   2006年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧


vs レアルゴースト

今日は久々のマッチメイク☆  vs 【レアルゴースト】さんです。

このチーム・・・どぉやら、【OFSP】の個サルさん軍団

よくお見かけする面々が・・・いらっしゃいました。

それにしても、個サルで仲間を集い、チームを作っちゃうなんて
                   これが・・・個サル本来の姿なのかもしれませんね☆


平日の夜遅く・・・ということもあり、メンバー召集もほどほどにしてたのですが、
やっぱり、仕事の都合などと考えると、不安で・・・
助っ人もお願いし、クマさん/ヒデ/ウイちん/よっちゃん/ふかH/リュジーラモ/ボイ/ワタベ/オラ
で9人・・・2時間やるには丁度いい☆


内容は・・・
ぶっちゃけ、なんとか最終的には勝てたものの、そんなに良くはなかったです。
オッサン病なの?・・・僕も含めみんなエンジンのかかりが遅すぎるね。
ミスパスも多かったし、何をどうしたいのか?迷いっぱなし(>_<)

平均年齢では【BirDog6970】に引けをとらない【レアルゴースト】さん・・・
でも、日頃の鍛錬のせいか・・・めっちゃみんな動きます。
なんか・・・初々しさを感じます。   ほんと一生懸命さがあって素晴らしい☆


そうだなぁ 【レアルゴースト】さんと対戦して・・・一生懸命さがちょっと空回りしてたのかなぁ?
って反省しました。もっと、がむしゃらにボールを追う姿とかが足りなかったなぁ・・って


大会も間近だし・・・がんばんねば(^^ゞ


そして・・・マッチメイク後、酒屋でビールを買うことに・・・・が!飲むことに(>_<)

Soccer/Futsal について、延々と・・・熱く語らい   ・・・ やっぱドロドロ
[PR]
by wakayo123 | 2006-08-31 22:30 | BirDog6970

さみっと・・・2006/08

ちょいワルおやじな・・・『さみっと』


日に日に・・・過ごしやすくなってきて、なんだかうれしい♪

『さみっと』・・・毎月恒例の会議
おやじ称:超高級料亭【いちい】にて開催

開会時刻の30分前に・・・フカHよりメール・・・「もう、着いちゃいました エヘヘッ(^^ゞ」
ウゥ~急がねば ^_^;
『さみっと』へ向かう道も・・・真夏の暑い日に比べれば、「へっちゃらりんこ♪」

相変わらず予約の意味がない高級料亭・・・8人予約で席5つ(かろうじて)

それでも、長年の”カン”か?”経験”か?・・・みんなが集まる頃には、席・・バッチシ☆です。

今日集まった各国代表・・・
ヒデ/テル/フカH/リュジーラモ/アン☆ミズ・ホ/ユキねぇ/ヨシ☆ユカ/んで・・オイラ・・総勢9名
(初参加のユキねぇも、ここ【いちい】の常連客だったらしく・・・店の特徴把握済み)

今までで最大級・・・
振り返れば、ヒデ/ヨシ/オイラ の3名で開催された第一回が 2003年7月22日(火)

さ・・・三年も経ってるぅ

時にはみんなの都合が合わず・・・中止もあったり、2名だけだったり(>_<)
それでも、夏も秋も冬も春も・・・毎月最終火曜日 を楽しみに♪

これだけ、定期的に長~く続いてる『会』は僕の中ではありませんね。スバラシイ・・・

やっぱ、いいお店(酒・肴・スタッフ)!、いい仲間!につきますよ☆ 感謝!感謝!!



さて・・・今回も飲んで食べての大騒ぎぃ♪

話題のハンカチ王子・・斎藤くん に始まり・・・
さっかぁの話や子供の話や・・・峰岸徹&岡田有紀子の真相・・・そして”ムフフ・・・” etc・・・
いつの話?か、いつの時代の人間?か わかりませんが・・・話題満載の5時間

※ でも、なぜか??今日は「斉藤」ムフフ、「サッカー」ムフフ、「ファミリー」ムフフ ・・・って
             随所に”ムフフ”が登場 ・・・ 修正せねば、首脳会議という名が・・^_^;




中でも・・・リュジーラモが、

「ちょっと上のぉ~ TABACCO屋にぃ~ 知り合いがぁ~ いたんでぇ~ 」・・・
                                  なんて言って買ってきた葉巻

f0041113_9491570.jpg
みんなで回しのみ・・・

ゴホッ!ゴホッ!オエェェ・・・とか・・リアクション様々
写メ☆しまくって・・・「みんなオモロイわぁ」

ちょいワルおやじ!だねぇ(^^ゞ





それにしても ・・・
f0041113_8223388.jpg

Photo by リュジラーキー ☆


アン☆ミズ・ホ ・・・ 似合いすぎでふっ^_^; ムフフ♪



これではまるで ・・・  ドン☆ミズ・ホ  に ちげぇ~ね~☆ ムフフ♪


今日の一杯
f0041113_851254.jpg
● 玉柏 特別純米 ~ ひだほまれ ~
  ・・・だったそうなぁ(^^ゞ 



そんなこんなで、またまた楽しかった『さみっと』も・・・
名物:絶品カレー をいただきまして・・・閉めさせていただきました m(__)m


                                             ごちそぉ様でした☆


帰宅時刻 02:30 コロ・・・・・・ ン
[PR]
by wakayo123 | 2006-08-29 23:59 | さみっと

ウルルン?滞在記 in モンゴル PartⅡ

14:30 強化訓練を終え 【東濃牧場】を後にした、ファミリーは・・・


15:30 飛行機?を乗り継ぎ・・・【モンゴル】へ到着
f0041113_14353436.jpg
お~すばらしいぃ景色だぁ♪


ここは・・・今晩お世話になる、『ゲル』とよばれるテント風家屋18棟からなる・・・とある村

f0041113_1436465.jpg
今晩、ファミリーはこのお部屋に泊めてもらうことに・・・
部屋を取り囲むように4つのベッドが置かれ・・・
 中央には段差のある机&イス
遊牧生活らしい・・・冷蔵庫?にエアコン?
  ・・・エッ!エアコンって(^^ゞ まぁまぁ・・・



f0041113_14365878.jpg
夜もこんな感じで・・・幻想的な風景に・・・



さてさて・・・ここ【モンゴル】での生活は、日本みたいなコンビニなんてございません。
全て自炊・・・とりわけ夜はいつも『ジンギスカン』日本人なら『バーベQ』であります。

お外はなんだか、雲行きが怪しく・・・屋根のあるバーベQハウス?にて、
近代的コンロ?を使い

f0041113_14372440.jpg
ホイルに包まれているのは、おねぇちゃんが
「ガールスカウトで覚えてきた!」という・・・
『野菜のホイル焼き』なかなか美味しかったぞよ♪



そして、BBQを終え、お片付けしたら・・・みんなでお風呂!
この村の村長さん家に大浴場が???

い~い湯だな♪アハハ~ン♪・・・などと口ずさみながら、
「自然っていいなぁ♪」って、のんびりムードなお風呂タイムを・・・

これまた、名古屋からやってきたという少年4人の大ハッスル!
ネッシーや浮き島が水中入り乱れる『男だらけの飛び込み大会』で、ぶち壊されるも・・・

オ・ト・ナな僕は・・・「こどもは遊んでなんぼじゃ!!」と自分に言い聞かせ・・・お風呂を後に



ゲルに戻った僕は・・・ひとりモンゴルのお酒『サッポロビール&ワイン』?を飲んでほろ酔い・・・

TVのないゲルでは、家族みんなで『UNO』に『なぞなぞ大会』・・・
               こんなこと自宅ではほとんど無かったけど・・・ 楽しかったぁ♪


そして夜も更け・・・この村で飼っているヒツジの声・・・
                    オヤジのイビキ・・・ と共に 「オヤスミなさい☆」


07:30 コケコッコォ~♪  ではなく・・・
休日をいただいていた会社から、ここモンゴルまで電波が届かないはずの携帯電話への
「緊急事態」で起こされ・・・キィ!(>_<)
                                無事、任務を終え・・・

”ほっ”と一息ついて・・・朝の新鮮な空気を吸いながら、のんびりと・・・



すると出稼ぎ?にきていた もこみち似の「イケメン青年」がやってきて・・・「ここは寒いネェ・・」なんて片言のモンゴル語で会話・・・
そのうち、おしゃべりがエスカレートし、30分位話し込んでしまいました。

「遊牧の国【モンゴル】で、イケメンボーイに・・・わかよ~が出会~ったぁ」by 下條アトム

の瞬間です☆

そして・・・「また、来年もお世話になるよ・・・」と、約束し・・・



8:15 朝食の準備です

ゆかりごはん・味噌汁・サラミエッグ(ホイル焼き)BBQの残りの手羽先

と、なんとも放牧生活ならではのいいかげんなメニューであります(^^ゞ
(もっと、しっかり準備しておけばよかったぁ(+_+) )


10:00 そろそろ・・・名残惜しくも【モンゴル】を出発する時間となりました・・・
もこみち似のイケメンボーイとお別れし・・・ウルルン(>_<)。。。


この村の下には・・・キレイな小川が流れていて、こども達には絶好の遊び場!!!
f0041113_1438588.jpg
だけど・・・入った途端に   ” 雨 ”   ソッコーで「寒い・・出るゥ」・・・ウルルン(>_<)。。。

せっかくだから、「もちっと遊ぼうぜ ベイビーたち」




雨の影響で予定が大幅に乱れ・・・
まだ、朝食がお腹に残る状態で、「あゆ・・・食べに行こうか!」とヤナ場へ・・・


途中・・・よく嫁の実家が訪れる、水汲み場へ立ち寄ります。

そこにはなんと・・・


f0041113_1438382.jpg

「手洗場」
「飲めません!」の看板がぁ・・・
でも、持参したペットボトルへ容赦なく水を汲み上げる嫁
「お・・・おなか壊すんじゃないのかい?マミー・・・(-_-;)」
「平気よ・・・ダディー・・・ >^_^< 」


そして隣にはこんな看板がぁ・・・

f0041113_1439692.jpg


今朝、お話してた もこみち が言ってた・・・
「ウォ~!モンゴル熊が出るって話は本当だ!!」

さぁ・・早く・・・出発せねば (^^ゞ


目的のヤナ場へ到着!!
「あ~ゆ!あ~ゆ!・・・♪」
f0041113_14392691.jpg
なんか人気も無く、静かだなぁ・・・と思ったら

ガ~ン(*_*)  月曜定休_| ̄|○
 
    ウルルン(>_<)。。。



しかたなく・・・車が一台通れるか通れないかの山道を、ナビに従い・・・家路へ

後半は・・・とっても”ウルルンな旅”となってしまいました(>_<)。。。


追伸:トラブル発生の会社へのお土産に・・・

f0041113_14302292.jpg
山形発「冷たいラーメン」
●内モンゴル天然素材(かんすい)使用

・・・と、あります

会社では・・・「山形行ったの?」とか「モンゴル行ったの?」とか・・・

僕らが行った場所は 【モンゴル村】でっす!



1ゲル 一泊¥8,000- なり ・・・この安さ!”ウルルン”ものです・・・

そして、特訓の成果を試す事ができなかったのも・・・”ウルルン”です・・・
[PR]
by wakayo123 | 2006-08-28 18:00 | Family

ウルルン?滞在記 in モンゴル PartⅠ

ファミリーで ・・・ 久々のお泊り旅行

今年の”夏”のテーマは、【NOBLE BARBARIAN(知的野性人)】
                               んっ?どっかで聞いたような???

まぁ・・ これは適当で(^^ゞ  『自然を楽しもう♪』 です

向かうは・・・遊牧の国【モンゴル】!!  遊牧民の生活体験


09:30 まいどの事ながら・・・寝坊のため、予定より一時間遅れで家を出発・・
【モンゴル】へ行く前に、『牧場』にて強化訓練です(-_-)

10:10 特訓用『牧場』の恵那市にある【東濃牧場】に到着!!
ここでは、昨日から二日間・・毎年恒例の『畜産フェア』が、開催されています(^o^)丿

この【東濃牧場】・・・ 自称か他称かわかりませんが、『日本一景観のキレイな農場』だ、そうです。
道路標識にも、確かに書いてありました(^^ゞ
f0041113_1295059.jpg

う~ん・・・確かに☆



畜産フェアにて・・・

f0041113_1210590.jpg
 『牛の乳搾り』や『乗馬体験』で生活の術を学び・・・

f0041113_12104795.jpg
ひよこ・ヒツジ・ヤギ・うま・ブタ・うさぎ etc・・・
との『動物ふれあいコーナー』で
家畜の尊さを知り・・・

f0041113_12112622.jpg
 『アルプスの少女 ハイジ』に出てきそうな
干草のベッドで足腰を鍛え・・・

f0041113_12115328.jpg
さっきかわいがっていた「ブタさん」や
「ウシさん」と「ウシさんのお乳」・・・
「ひよこさん」が大きくなって「ニワトリさん」とその「たまご」・・・ などの無料配布 etc・・・


散々「かわいぃ♪」なんて、ふれあった後に食べるのも、また特訓なのでしょう (ーー;)
                       できれば、『ふれあう』前に食べておきたい (>_<)

フードコートでは、「寒天」「冷し野菜」「飛騨牛カレー」「地鶏ソーセージ」「牛・鳥の串」etc・・・
f0041113_1212215.jpg
 「ミートコロッケ」お肉たっぷりでうまい♪

f0041113_12124422.jpg
そして奇妙な食べ物・・・

「ダチョウ倶楽部」・・・味はビミョ~(ーー;)




なんとも、おいしくも残酷な訓練を耐え抜き


そして・・・強化訓練の極めつけは

f0041113_1213388.jpg
『牛乳の早飲み』大会!!
(ストローでコップ2杯を一気のみ)
パパ・・・【中高年 男性の部】3位
ママ・・・【中高年 女性の部】優勝!!
           恐るべし肺活量(+_+)

優勝賞品として・・・ジャージープリン一年・・じゃなくって3ついただいておりました(^^ゞ


14:00 かなりのハードトレーニングで・・・モー!バテバテのファミリーは、
この牧場の『ヤギオーナー』に見送られ、
f0041113_12134960.jpg

目的地【モンゴル】へ向かうのであります                  ・・・つづく
[PR]
by wakayo123 | 2006-08-27 15:00 | Family

BBQ~

今日は、会社の仲間と・・・BBQ~♪

朝から張り切って!!肉の買出しを・・・
我が家の御用達なお肉屋さんにて購入です。飛騨牛専門店!!


安くて、うまい☆  金曜日・土曜日 のみ営業!!ってのもそそられます(^^ゞ


木曜日にチラシが入ってて・・・上カルビがお値打ち!
  これが9:00~10:30までのタイムサービス☆  行くしかないでしょ

11:00集合に間に合わせるため・・・9:00 に家を出て、
タイムサービス目当てのおばちゃんたちを、『どのようにして?かいくぐって注文するか!』を
イメージトレーニングしながら車をかっ飛ばし 到着

予想とは裏腹に・・・まだお客さんもまばら・・・ラッキィ♪

・上カルビ・・・800g
・かたロース・・・400g
・せせり・・・200g
・ぎょうざ・・・16個×2C/S
・豚バラ・・・30枚

順調に注文を済ませ・・・いざ、BBQへ

場所は・・・去年と同じ【定光寺キャンプ場】  携帯電話・・・圏外です(ーー;)



やっほ~♪
f0041113_23368.jpg
キンキンに冷えたビールでカンパ~イ♪

f0041113_222205.jpg
みんなに初披露の・・・豚バラまきまき
嫁の実父・・・直伝の「男の料理」
豚バラを割り箸に巻いて、塩コショウするだけ!
焼きやすくて、食べやすく・・・しかもうまい!!
何本でもいけちゃいます。これマジ☆


たらふく、お肉を食べ・・・
         ビール飲んで・・・
            ガーリックトースト・・・
               野菜焼き・・・
                  キムチにぎょうざに焼きうどん・・・

ん~ん・・・BBQの醍醐味でしょうか?外で食べるから?
なに食べてもウマいんだなぁ(#^.^#)

そして・・・ワイン&サラミ&チーズ 

楽しいなぁ♪BBQ~



f0041113_2312970.jpg
今日の脱落者・・・一人

成績優秀!!でした・・・(^^ゞ


ボクじゃなくてよかったぁ☆
[PR]
by wakayo123 | 2006-08-26 15:00 | あらかると・・

チーズケーキ♪

f0041113_19445418.jpg
【GRAMERCY】 NEWYORK

● はちみつとマスカルボーネのチーズケーキ



ほのかな甘みとバターのような香りの北海道産マスカルボーネチーズに、れんげ・オレンジ・栗の三種のはちみつをブレンドし、かさねました。

だ、そうですぅ。


憧れの・・・【GRAMERCY】 NEWYORK のチーズケーキ・・・
しかも、18:00発売ご15分間で売り切れちゃいます(^^ゞ

ボクが、たまたま・・・「今日はケーキでも・・」と思って立ち寄った【JR高島屋】B1

いつもの如く、【GRAMERCY】 のレジ前には行列が・・・

でも、今日は、「チーズケーキ売り切れ」の看板が立ってません!!


うん・・・並ばねば・・・

そわそわとレジ前の行列に並び、順番を待ちます

でも、ボクの前に並ぶお兄ちゃんは・・・なにやら札を持ってる(ーー;)なんだろ???


そろそろ・・・近づいてきました・・・

でも、多分、あれがチーズケーキだな?って思われる箱が・・・3つしかない・・・


『前のあんちゃん・・・「3つ!」とかって言うなよ』と思いながら、キョロキョロと・・・

すると、定員さんがやってきて「お客様!ご注文は?」と聞かれ、すかさず「チーズケーキ!」


「では、この札をお持ちになってお待ちください」だって・・・『ふぅ・・たすかったぁ(^^ゞ』

札を見ると【59】・・・ボクの後ろの人が札をもらった時点で「本日!チーズケーキは完売いたしましたぁ」だとさ・・・ラッキィ♪


一日限定60個


家に持ち帰ると・・・ヤッタァ!って大喜び(チーズケーキに・・・)


うまい!!!はちみつもそんなに甘くないし・・・チーズもまろやかぁ☆絶品ですね


やっぱ・・・イケルね☆【GRAMERCY】 NEWYORK




追伸:実は昨日の朝帰りのオワビ・・・ガンバレ!おとうちゃん。でした・・・

今日もこれからFutsalだし・・・(^^ゞ
[PR]
by wakayo123 | 2006-08-25 19:44 | おみや

予約完了!

来週のさみっとの予約が完了しました。

今日は、偶然の久しぶりに【長珍】のKuwayamaさんがいらっしゃったので・・・


今日の一杯・・・
f0041113_221435.jpg
● 長珍 生詰純米大吟醸(17BY)
● 長珍 生詰純米吟醸(15BY)





                               もちろん帰りは・・・エボワゴン((+_+))
[PR]
by wakayo123 | 2006-08-24 22:01 | 今日の一杯

今日の淋しく一杯(>_<)

今日は、何ヶ月ぶりか??

【OFSP】の個サル(個人参加型Futsal)にて一汗流し・・・まっすぐ帰ってきました。



昨日の突然の『会合』(ケンちゃん、よっちゃん、テッちゃん)で決まった・・・

『個サルの後はまっすぐ帰ろう・・・』条約が満場一致で可決された為


「個サル」が終わった後・・・動き回った疲れのせいか???
はたまた、「飲みに行く!」って言いたいのを”グッ”っとガマンをしていたせいか???

いつもの「個サル」組は・・・口数が少ない・・・


まだ、個サル後のドロドロ会が浸透していなかった頃は・・・「お先に~!」とあっさりしたものでしたが、今日は・・・「誰が言い出すか・・・」とソワソワ


本日、参加予定『ドロドロの会』推進派のリュジーラモがお仕事の為欠席!
そして・・・「個サル後」に”キンキンに冷えたビール”を用意してくれているはずの
【OFSP】のヨンチュコーチが、オッサンの期待を裏切るかのように、さっさと帰ってしまい・・
お目当ての『”キンキンに冷えたビール”を囲んでのドロドロの会を考える会』は敢え無く断念(>_<)

潤んだ瞳で見詰め合う四人は”グッ”っと堪えて・・・
                     僕は久々の一人スナック状態となった訳です。

今日の一杯
f0041113_23115652.jpg
●ASAHI Premiam Draft Beer

会社に届いたお中元のオスソワケ・・




PS:今日、Futsalを良く知る人が「個サル」にいました(以前から面識はありましたが・・)
   そこでちょっと話をしてたけど・・・

   やっぱり、まだまだ「Futsal」が根付いていない・・というか、普及していない・・というか
   そんな風に感じますね!って話をしていました。

   この多治見地区あたりは、特にSoccer主体のチームが多く、ボールをもらう動き、
   ディフェンスの仕方など・・・どうしてもSoccerの動きになってしまいがち

   みんな、すごく上手いんだけどね・・・

   「Futsal」ができる人にあれこれ指示をしてもらったり・・・指導してもらったりすると、
   もっと、「Futsal」という、「Soccer」とは違ったSportsが楽しく思えますよ!って・・・


   うん。そうだなぁ・・・そう言われれば、ミニSoccerしてる感があるもんなぁ
   以前、頼りない助っ人として・・・Futsalの大会に出たときも、
                            「やっぱ違うなぁ」って感じたし・・

   もちろん、「運動」目的でもなんでもいい・・参加することが大切!なんだけど・・・


   個人的には、Futsalそのものを、もっともっと勉強して、
   「個サル」を利用して一歩前へ踏み出したい!!と思うのでありました・・ガンバロっと!!

   あぁ~あ・・・10歳若かったら・・・
[PR]
by wakayo123 | 2006-08-23 23:11 | 今日の一杯

どしゃブリ・・

17:30頃 ~ 会社のある名古屋の中心地で、ものすごい雨 ・・・ ジャジャジャジャ~

そして、凄いカミナリ ・・・ ゴロゴロゴロゴロ~   空襲のよう・・・


なんか、最近雨が少ないなぁ・・・って思ってた。


けど、こんなに一度に降ってはイカンでしょ(^^ゞ   しかもカミナリ恐い・・・


19:00頃、会社を出る前に・・・とNetでJRの運行状況を確認!

「はぁ・・やっぱり(+_+)」

僕が通勤に使っている、JRの中央線・・・とにかくこの辺りじゃ、よく停まることで有名?
会社の中でも・・・必ず「おぃ、中央線大丈夫かぁ?停まってるんじゃないの?」とよく言われます

ほれ・・・カミナリだぁ
ほれ・・・大雨だぁ
ほれ・・・台風だぁ
ほれ・・・雪だぁ
ほれ・・・人身事故だぁ   etc ・・・

そして僕は、電車が停まってしまった場合には、ソッコーで『飲み』に走ります(^^ゞ
(特に、夏場!駅のホームでいつ運転再開されるかもわからない電車に乗ったまま・・・
  何十分?何時間?も待たされるのは「ごめんよ涙」です(+_+) )


今日は・・・この大雨で、電車が停まり・・・さて、どぉやって帰ろうか???
「まぁ、雨くらいだったらすぐに動くでしょ!」な~んて思っていたのですが、

わが友・・よっちゃんのアドバイス「猫バス 呼んだら?」の一言で・・・

お車で帰宅途中の【猫バス】ちゃんに連絡・・・「ヘヘェ・・いいっすよぉ!」

Oh!ありがたき幸せ・・・


20:00頃・・・【猫バス】に乗り込み、渋滞する国道を走ります。

21:00頃・・・一緒に会社を出て、電車を待つ上司からメール☆
--------------------
件名:間もなく再開
本文:と、言っている
--------------------

うぉ~!!まだ、動いてないんだ・・・カワイソウに・・・「ありがとう、【猫バス】」


アドバイスを受けるほど・・連絡を取り合ってしまったボク等は、当然の如く・・合流

またしても、ドロドロと・・・

24:00 お店の方の「そろそろぉ・・」で解散


この会合で・・・「個サルの後は・・・まっすぐ帰ろう!」条約が、満場一致で可決されました・・
[PR]
by wakayo123 | 2006-08-22 21:30 | あらかると・・

『 PUMA CUP 』 反省会

今日は・・・昨日の『PUMA CUP』の反省会を

         岐阜カブクワ捕獲協会 係長 のヒデくんち 集合!! にて・・・


なんだか・・・ここで飲むのも久ぶしぃ~な感じ♪

ヒデくんちのお店・・・エアコンなんて近代的なものはございません(>_<)

とっても暑い!!・・・けど、そこがまたいい~んだなぁ☆

長屋・・  扇風機・・  蚊・・  キンカン・・  わんぱく坊主・・  日本の夏・・・ って感じで
(今日は、コタ・カン が近所にお泊り!ってことで、センちゃんのびのび~ニョ♪)

ボクが到着した頃、ヒデくん一家は水曜日から「ご旅行」の為の買出しで・・・
家には、看板娘『オカン』と『フカH』がいました。

「あぢぃ~(>_<)」とか言いながら、勝手にビールを飲んじゃいます。


しばらくすると・・・ヒデ一家ご帰宅


3人で・・・『PUMA CUP』の反省会を・・・延々と(>_<)  うぅぅぅぅ・・・
けど、楽しかったなぁ・・・久々真剣にFutsal・・・BirDog6970を語らう・・・


ここで、思い出したことが一つ・・・

『PUMA CUP』で【BirDog6970】新記録が生まれてました。


OWN GOOL ・・・ 2発 _| ̄|。。。。。。○

【今日の一杯】
f0041113_21403241.jpg
● ILE LA FORGE VIOGNIER
       <FRANCE>


PS:今日のこの企画・・・実は、しょんぼりしているフカHの為に・・・『フカHを励ます会』ってことで
[PR]
by wakayo123 | 2006-08-21 21:40 | 今日の一杯


気が向いた時に・・
カテゴリ
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
検索
人気ジャンル