・・ときどきにゅーす



<   2006年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧


さみっと・・・2006/10

まいどおなじみ・・・最終火曜日恒例【さみっと】です。

ほんと・・・毎月早いわぁ(^^ゞ

今日は10月31日ってことは Halloween(ハロウィン)です


 Halloween・・・
  31日の夜、魔女やお化けに仮装した子供達が
  「トリック・オア・トリート(Trick or treat.お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)」
  と唱えて近くの家を1軒ずつ訪ねる・・・




ギャ~(>_<)    魔女よ!魔女だわ!!   欧米かっ!!
f0041113_10392570.jpg



この二人はきっと、変装してるんじゃないわ・・・

 「ジーザス・・私に尽くさなきゃ、××するぞ!!」と唱え・・・
       知り合いの家を1軒ずつ訪ねる・・・魔女たちの本当の姿         か?



冗談はさておき・・・

 今日お集まりの各国首脳

 ・珍しく一番乗り:酒屋のヒデのり
  ・いつも別行動:八百屋のヨシト&「奥様は魔女☆」ユカぞう
   ・母国語の勉強に余念が無い:シェフのリュジーラモ&「お姉様は魔女」アン☆ミズ・ホ
    ・怪しい保険屋:アゴ☆テル男
     ・ちょっと遅れて登場:パチンコ設計のFUKA-H
      ・残業でちょっとオツカレ:デラ☆キューティー・ゆっこ
       ・お目当ての豆腐探しでくたくた:オイラ

そして、今夜は久々の新メンバー合流!!
 ・ワインの密売人:「ヒロシです!」   ・・・です

彼「ヒロシです」・・・中・高校時代、Soccer部(ヒデ/テル男/オイラの後輩!!
  卒業後もしばらく共に遊んでおりましたが・・・
   彼は就職し、冬季長野オリンピックをきっかけに・・・
    転勤!転勤!また転勤!!と全国を渡り歩き・・・10年越しに名古屋復帰の彼

彼を知るのは、ヒデ/テル男/オイラだけでなく・・・Soccerつながりでリュジーラモ
                                  という事で・・・なんなく馴染みます。


そいやぁ・・・【いちい】の お客 兼 バイト!
  一年ぶり名古屋だという「フカマチさん」と久しぶりの再会!   もありました ●^_^●


いつものようにワイワイガヤガヤ・・・楽しい話題で盛り上がり♪
定番料理においしいお酒もたんまりと・・・
あっという間の3時間・・・ごっちゃんでふっ(>_<)


そして、2台の車(真っ青なフェラーリ&黒塗りのカウンタック)に乗り込み帰路へ・・・


今夜はおしゃべりに夢中だったり・・・
  お店も満員で忙しそうで、早目の切り上げだったりで・・・ ちょっと小腹が(+_+)。。。

f0041113_1175041.jpg
【一番軒】
長浜ラーメン(バリかた)

※以前、FUKA-Hと行ったお店・・・
  やっぱ、うまいね☆


みんなは深夜の「替え玉」です。

ウッシッシィ・・・「太れ~・・・太れ~・・・」って唱え・・あれっ!?


オレ 悪魔?     (ーー;)

ってか・・ゾロリ?  (^^ゞ

f0041113_9184178.jpg
[PR]
by wakayo123 | 2006-10-31 20:30 | さみっと

あれっ?もうクリスマス?

髭剃りがブっこわけたので・・・ちょっとチャリンコをカっとばしたら

鋪道にキレイ☆なイルミネーション・・・

f0041113_180166.jpg
サンタさんにトナカイくん・・・
    もうすぐ・・・クリスマスだね☆

っておい!おい!!

  明日から月が変わっても・・
    まだ11月だぜ!セニョ~ル(ーー;)
[PR]
by wakayo123 | 2006-10-31 18:00 | なんとなく・・

ニャンともかんとも・・・

最近・・・会社ビルの周りには、真っ白な”子ネコちゃん達”がいます

 どいつがパパ&ママで?
  どんなモノを食べてて?(モスバーガー?ヒルトンのランチ?スギモトのステーキ?)
    どこらへんで活動してて?
     そしてどこへ旅立って行くのか?        まったくわかりませんが・・・

この辺りは、飲食店も多く・・・
     きっとネコ社会でも、高貴な『セレブ』的存在だと思います


ち・ら・ほ・ら と見かけてたんだけど、おぉ~っとびっくり☆今朝は4匹も!!

f0041113_16134465.jpg
カワユイ♪

でも、写メしたくて近寄るのも
ここら辺が限界(+_+)



これ以上は近寄ると・・・

f0041113_1629488.jpg
       ニャ~♪

         って・・・逃げちゃいます_| ̄|○



出勤前に、軽く癒されて・・・・
   居眠りしてしまいそうで・・・・

          ネコちゃんたちと日向ぼっこでもしてたい・・・・36才(10月病でしょうか?)
[PR]
by wakayo123 | 2006-10-31 08:30 | なんとなく・・

ニャ~♪

ボクの大好きな【木更津キャッツアイ】が・・・

こんな形でBlogのスキン設定できるようになってました(^o^)丿



        ちょっと気分を変えてみようか・・・ニャ~♪



                              ↑

                      猫ひろしじゃニャ~よ(ーー;) ポーツマス・ポーツマス♪



と、いっても・・・とっても見難い(>_<)ので、『期間限定!!』だニャ~!
[PR]
by wakayo123 | 2006-10-30 14:16 | なんとなく・・

名古屋Futsal Festival(Over-Top League35) 2nd Leg

いよいよ・・・夢の舞台【OASIS 21】へ出場できるかどうかが、今日の二試合で決まります

今日のボクは生憎の臨時出勤でみんなと一緒に会場入りする事は出来ず、
                                 一人寂しく会社からのご出勤!?
時間帯が絶好の渋滞時間!!
 不安にかられながらも、はるか昔に使った抜け道を駆使して、
   車中一人で意気揚々と向かうは・・・今日の会場【名古屋千種SC】

18:00 予定通り到着!!
       駐車場にて準備していると・・・多治見組も到着!!結局、一緒に会場入り(^^ゞ

c0085864_11595237.jpg


【今日のメンバー】
ノリ/よっちゃん/くま/クマさん/ウイちん/トヨ/けんちゃん/ヒデヤさん/ヒデ/おいら

18:35 前の試合(ギャル対決)の合い間に軽くアップします。

     (@_@)!!

     「あざ~っす!」どっかで聞いたことのある声だ!?

     「リュジ~ラモじゃん!!きさまぁノコノコと・・・ボナッセ~ラ♪」(ーー;)

 彼は、今日の相手チーム【F.S.D.翔 35】の一員として、同じ大会に参戦しております
 うちとの対戦の時は、「絶対に出ません!」と言い切っていただけに・・・
 今度会ったら、カルボナーラご馳走してもらわねば(ーー;)

18:50 vs F.S.D.翔 35

 一ヶ月ぶりの体育館に、自称:ライバルと目す相手・・・
               気合十分・・・空回り?な【BirDog6970】

 慎重になりすぎ、DFが引きすぎてしまいました・・・完全な相手ペース

 5分くらいでしょうか?相手のシュートが不運にも、
   ブロックしようとしたオイラの右足をかすめ・・・コースが変わり失点

 おっと、リュジーラモ登場!!

 失点した事で攻勢に出る【BirDog6970】

 相手PA内・・・明らかにリュジーラモの右手にボールが”ペチッ”って・・・
   これは、Oh!My God Hand(ーー;)?   レフリーは知らんプリッ・・・(ーー;)!!
    ※ リュジーラモよ真相を述べよ・・・
      「ボクの反射神経があまりにも良すぎた為、とっさに反応してしまったんだ」と・・・

           ココでPKだったなら・・・悔やまれます(>_<)

 さてさて・・・0-1 で折り返し後半

 たまに・・いい場面を作るものの得点に結びつかない【BirDog6970】に対し、
 高い個人技と、戦術で勝る【F.S.D.翔 35】が、先に追加点を奪い・・・意気消沈

              × 0 - 4

 終始、局面での戦いでも圧倒され・・・なすすべなくタイムアップ!といった感じです

PS:ケンちゃんが・・・名誉?の出場20秒で無念のリタイア(>_<) 早く治して!!


19:20 vs AS 瑞穂

 先ほどの試合で力の無さを痛感し、どんよりとお湿りモードの【BirDog6970】

 しかし「ここで勝てば、予選突破!」と気持ちをしっかり切り替えて・・・

 さほど強くない相手・・やってても「このチームには絶対負けない」って思えたほど・・
 よっちゃんの先制GOALで、ちょっと気が楽に(^^ゞ

 でも、なかなか追加点が奪えません・・・

 ペースはこっちだったんだけど、たまに訪れる大ピンチ!ゴールポストにも助けられます。
 最後の最後・・・ベンチの人間がだれも気付かなかった、コーナーからヒデのGOALで追加点

 そしてタイムアップ!!・・・とりあえず一安心

              ○ 2 - 0 (得点者:よっちゃん/ヒデ)


19:50 名古屋カルチョ vs F.S.D.翔 35

 とりあえず・・・【F.S.D.翔 35】が勝ってくれない事には・・・
       うちの失点が多いだけに【OASIS21】行きがヤバそうです。

 が、そんな心配はご無用でした(^^ゞ    
   やっぱ強いわ・・・リュジーラモもしっかり得点してましたし(^o^)


結局最後は『他力本願』ではありましたが 【OASIS 21】 出場確定です☆

 【GroupB 順位】 ※ 上位2チームが決勝トーナメント

  1位・・・F.S.D.翔 35 ( 9 point )
   2位・・・BirDog6970 ( 6 point )
    3位・・・名古屋カルチョ ( 3 point )
     4位・・・AS 瑞穂 ( 0 point )



さぁ・・・決勝トーナメントは2007年2月4・11日!!

今度は【Over30】が相手だし、チームとしてしっかり立て直せるように、
   そして僕自身も、今日は不甲斐ない出来だったし・・・はぁ、がんばらねば!

                  ・・・ 【OASIS 21】 で無様な試合にならないようにね(^^ゞ
[PR]
by wakayo123 | 2006-10-29 22:00 | BirDog6970

ほらね・・・(´・∀・` )

どぉ・・・やっぱり間違えてもおかしくないような気がします(*^_^*)


最新号の『Number』
f0041113_1093233.jpg


f0041113_10111997.jpg
先日ご紹介した、最新号の『Yeah!』

   ど!アップに・・・
     金色の雑誌名・・・
       白字の特集名・・・



              なにはともあれ・・・まだ残っててよかったっす(^^ゞ
[PR]
by wakayo123 | 2006-10-29 10:14 | なんとなく・・

今週もOutlet行っちゃいまぴた(^^ゞ

どうしても・・・先週、気になってしまった【Clarks】の靴が「ほし~の☆」ってことで・・・


おっと~!  そういえば、ハロウィン☆
先週とは違い・・・装いも新たな感じでGoodですよ(^^♪

f0041113_1052919.jpg


ママりん曰く・・・なこちゃんが最近色気づいてきたとか(^v^)??
  「この服カワイクないからイヤ!!」とか言うようになってきたらしく・・・

「じゃあ、服買おうよ!!」ってんで、なこちゃんの服をなこちゃん自身に決めさせゲッツ☆

さらに・・・モール内をブラブラと・・・

そして、お目当ての【Clarks】に到着!!

        (-_-;)ガーン!!

気になってた靴がありまへん・・・売れたんか?・・・たぶん??

せっかく、靴を買うためにココまで来たんだから・・・

ってわけで、気に入った靴  めっけ&ゲッツ
f0041113_10353745.jpg
どぉ?カワユイ☆でしょ?



そして、「おなかがすいたぁ((+_+))」のひこちゃんに合わせて・・・ちょっと早めの夕食

f0041113_117014.jpg
【築地 銀だこ】
● ぜったいうまい たこ焼
● さっぱりおろし天つゆ ねぎだこ

アツアツでおいしぃ♪


                          またココに今度来るときは・・・クリスマス色かな?
[PR]
by wakayo123 | 2006-10-28 17:00 | Family

体験入園?

今日、なこちゃんとママりんは、ガールスカウトに行っちゃって・・・
                       ひこちゃんとパパりんでお留守番


家の中で・・・『DEATH NOTE』のアニメを視て”ボォ~”っとしてたら、

「わたち、ほいくえん、いくぅ・・・!」と言い出します。


いい天気だし◎  さんぽがてら・・・


二人でぽかぽか陽気の中、20分位かけてゆっくりと到着!!

ひこちゃんは元気に、誰もいない保育園内を駆け回ったり、遊具で遊んだり・・・
f0041113_102828.jpg


なこちゃんと大違いで、おてんば娘のひこちゃん・・・
来年、入園する保育園生活をとっても楽しみ♪にしているって感じ(#^.^#)


でも、結局帰り道は・・・「おとぉさん、だっこ・・・」 

                     ほんとに、春には一人で歩いて行けるのかぁ? (-_-;)
[PR]
by wakayo123 | 2006-10-28 10:30 | Family

脱!オムツ トレーニング

最近・・・ってか、ちょっと前から『脱!オムツ トレーニング』をしている、次女のひこちゃん

なかなか険しい道のりらしく、上手に

   「おちっこ!でる・・」

        「うんちぃ!でる・・」       と、言ってくれず・・・


   「おちっこ!でちゃった・・」

        「うんちぃ!でちゃった・・」       です・・・



ボクが帰宅し・・・長女のなこちゃんとひこちゃんが、なにやらコソコソと・・・


トイレに行きたくなったボクは・・・


便器の蓋を開け・・・ビックリ☆
    


ぱ、ぱ、ぱっ・・・パンツぱんくろう・・・・・じゃん


f0041113_11573278.jpg


そんなひこちゃんのために!と・・・ママが作ったみたい(^^ゞ

f0041113_1243364.jpg
こちらが本物!!
   パンツぱんくろう の トイレさまフタカバー

               だそうです ^_^;



保育園まであと5ヶ月・・・すんなりと、はずせますように☆



PS:そういえば・・以前【いちい】でバイトしてた『ガマちゃん』に、贈った覚えがあるぞっ!!コレ

                こいつ・・・『トイレさま』って言うんだぁ (^^ゞ しらなんだ・・・
[PR]
by wakayo123 | 2006-10-26 12:36 | Family

今夜のすうぃ~つ☆

今夜のおみやげに・・・会社帰りにちょっと寄り道

f0041113_1333854.jpg
【Pastel】
● なめらかプリンパイ



ほんと・・・あの、『なめらかプリン』を食べているようで・・・おいしいよ!


                                 なこちゃんも絶賛☆ 840円なり・・・
[PR]
by wakayo123 | 2006-10-25 19:30 | おみや


気が向いた時に・・
カテゴリ
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
検索
人気ジャンル