・・ときどきにゅーす



<   2006年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧


今年もお世話になりました

皆さん!今年一年『きまぐれなBlog』を
ご贔屓にしていただきましてありがとうございます

そいやぁ・・

ずいぶんやってきたつもりだけど、
今年初めて年越しです・・・
このBlog

なんてったって・・
今年の1月、だっちょの手術入院の

『暇つぶし』

に始めたBlogなんですもんね

よく続きました
われながら関心しておりまふ・・


来年も、やっぱり まぁ きまぐれに 書きたいなぁって思ってます

どぞ!よろしくメカドック



夕食は『しゃぶしゃぶ』食って

『紅白』視たり
『PRIDE』視たり
『ガキ使』視たり
BSで『ZIDANEの頭突き』視たり

落ち着かないチャンネル操作・・・
あんま視るのねぇなぁ

お風呂に入ってあったまり


さてと・・・そろそろ
f0041113_91621.jpg年越しそば


タマ酒店よりお取り寄せ

おえ~!ってくらい食べた・・ぷくっとね



『初夢』って二日の夜だったっけ?
元旦早々寝るんだから今から寝てみるのが『初夢』なんじゃないのか?
[PR]
by wakayo123 | 2006-12-31 23:50 | Family

Beef CURRY!?

f0041113_932115.jpg

これ・・今夜の【Bank】の
まかないですって!

Beef CURRY!?

うん。
ありきたりです・・


あらっ!?

Beef steak CURRY(ビーフステーキカレー)

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!



でも、これだけじゃない・・・
4人で食べるのに、
CURRYは6つ
みんな、いつものことだと


ヽ(゚Д゚)ノ ← こんな顔してんのは
ぼくだけ・・

嗚呼【Bank】・・
やはり・・
よくばり【Bank】のこだわりカレー

フツーに食べてもおいしい
でも・・・
『肉』 そのまま入れちゃいますか?

焼肉屋でもくわねぇくらいのビフテキを
カレーでいただく・・
贅沢に

ふんごいウマかったぜ★★★

ごっちゃんでふっ!


f0041113_9487100.jpg今日の一杯

● Lacryma Christi 2001 (ITALY)
  ~ キリストの涙 ~




こんなBandもあったよなぁ・・

僕はCURRYに白目剥いたぜ・・
[PR]
by wakayo123 | 2006-12-29 23:30 | 今日の一杯

初雪

今日で今年の仕事も終わり・・
よくがんばりました!


と、思ってなくても・・・

思いましょう


f0041113_8573273.jpg
御用納めに初雪

寒ッ

やっと、平年並みの気温

遅ッ



昼から、オフィスの掃除して酒飲んで・・
[PR]
by wakayo123 | 2006-12-29 08:57 | あらかると・・

初体験  ・・・  ムフフ

さっきまで『ダルビッシュ有』の『有』を
『肴』と間違えてて
しかもフツーに『肴(さかな)』って読んでるから
『ダルビッシュさかな』と、思い込んでたけど
なぜか?「ありえない!」とわかってる自分がいて・・

結局『ダルビッシュ有(ユウ)』だとわかって一安心
でも・・

なんとなく
『ダルビッシュユウ』
『だるびっしゅゆう』
『だぁるびぃしゅゆぅ』
『あびるゆう』

と、思ったとか、思ゎなかったとか・・・


これ、初体験ぢゃありませんけど・・
前フリ  長っ!


昨日、『B.D.P.』 で飲み過ぎちゃって
予想したくはなかったけど
予想がついてた

乗り過ごし・・・

隣の隣の駅まで行っちゃいまして


爆睡した自分に?
降りたい駅で大声で「着いたゾっ!」って言ってくれない車掌さんに?

悔しさを滲ませ・・
タク待ち

寒い・・とにかく寒い・・
こんなトコで初雪を眺める事になるとは・・

隣でタク待ちする
これまた、なんだか『ぐやぢぃ・・』って
同じオーラを発するおっちゃん

同じ匂い?がしたんだなぁ・・

加齢臭?
あっ!僕、これも字を見るまで(カレー臭)って想像してましたし・・ ^^;


「家、どこっすか?」
人生初っ!!
『逆ナン?』  うぅぅぅ・・ちょっと違う・・
オジナン?

まっ、とにかく

タクシー代半分にしたかったから
隣のオッサンとっ捕まえて
「同タクしようぜっ!」って
初めてナンパしたって事なんだけど

タクシー代5,000円をキッチリ割り勘できました☆
僕もオッチャンもニッコニコ ^_^

清々しい気持ちの乗り過ごし・・悪くない


でもちょっぴり財布の中身も・・・

清々しい

年越せるかなぁ・・・
[PR]
by wakayo123 | 2006-12-29 01:30 | あらかると・・

B.D.P.  忘年会

月に2度ってのは、ありえないけど・・・

B.D.P. (BirthDayParty)

まっ、忘年会ですけど・・・


グッチ/ゴウ/タカギ/コデリン/エグタン/ヒロくん&ハセユキ/みっちゃん&るっち/オイラ で10人

多っ!

まっ、忘年会ですから・・・


「肉っ!」ってリクエストに・・
『プルコギ』ってことで・・
【さくらとけなり】って韓国料理

ずいぶん前に来た事あったけど・・
前評判は良くない・・(-_-;)


でも、お店のあった場所も、質も・・・
以前より、ずっと良かったよ・・^^; ふぅ
肝心要の『プルコギ』も旨っ☆

平日、初登場のみっちゃん&ヒロくんに
「マッコリ!モッコリ!」と・・

カラミ酒・・・

まっ、忘年会ですから・・・



【さく&けな】終わって
二次会で【いちい】に・・

22:00スギだというのに
相変わらずの大盛況だ☆

ふんげぇ人・・・

「てんてこみゃあ!」 って感じ

はぁ・・飲んだ食った!楽しかった♪

まっ、忘年会だしね・・・



飲み過ぎて・・・この後人生初体験・・・ムフフ
[PR]
by wakayo123 | 2006-12-28 19:00 | あらかると・・

くじ引き

職場で年末恒例の『くじ引き』

っていうか・・・あみだくじ


4つのうち2つがまだ残ってた・・
適当に左をセレクト
そして、自分の運命を変えるように、
線を一本足す










【便所】



3年連続 【便所】掃除かよ・・・V3 (-_-;)

自ら『運命』を便所に落としてしまった気分




4つの運命・・便所/応接室/給湯室/女子更衣室

狙っていたのはもちろん○○○○○・・
(当たっても拒否られますが・・・)


便所掃除して “ 運ち ” を味方に・・・
『年末ジャンボ』当たるといいなぁ



と思う・・・3年目_| ̄|○
[PR]
by wakayo123 | 2006-12-27 11:41 | お仕事

☆ Happy Birthday ☆

次女Hinaちん3才のBirthday
仕事を早く切り上げ帰宅

Party しました
f0041113_10101361.jpgママもはりきって・・
● サンドイッチ
● ポテトめんたい
● 鶏から揚げ&エビフライ
● ローストポーク
● ピザパン
● ブロッコリー&星ニンジン&熊ダイコン etc・・


そして、食後のケーキ
f0041113_10204722.jpg【Oribe Cafe'】
Birthday&Christmas Cake


Birthdayプレートに
Hinaちんが唯一知っているひらがな・・ 『 ひ 』を強調してもらい

今年の我が家に『 X'mas Party 』がなく、
当然 X'masケーキ もなかったから、
おまけにのっけてもらった、サンタ&X'masプレート でデコレーション☆

「甘くって美味しぃ!」と、ご好評♪


そして、プレゼントは・・・

X'masにサンタさんにもらった『シルバニア・ファミリー』の
おとうさん&おかあさん&あかちゃん(私)

これで、サンタさんにもらったその日に
「邪魔だったから・・」と
しっぽを引きちぎられたおねぇちゃん(泣)と・・
家族4人が揃いました・・・

これから、ドタバタ家族物語が始まります・・・

f0041113_1104720.jpgすでに、大地震が起きた様子・・

1Fで、パパ&ママ
2Fで、おねぇちゃん

3人は倒れてますが ・・・ なにか?

と、言わんばかりに
2Fでのうのうとイスに腰掛け左団扇のHinaちん

設定は、“よちよち”の赤ちゃんのはず
なんですけど・・(-_-;) なにか?



いずれ・・

「おとうさんの顔が黒くなったよ!」とか
「おとうさんが家出したよ!」とか
「足がなくなってるよ!」とか

挙句

「死んじゃった!よ」とか


言われるんだ(+_+) と、考えると・・・

我が子の成長も     怖っ!  ってもんです。
[PR]
by wakayo123 | 2006-12-26 20:00 | Family

チューボーですよ♪

今年最後の【OFSP】個サルに行ってきた・・

ってか、12月25日だし・・・
X'mas だというのに・・・
何の用もない”ムサイ"男ばっか18人・・・

きっと、彼女いても「昨日済ませたんでぇ・・」とか思ってるんだろう
きっと、彼女だって「昨日一緒だったからぁ・・」って・・・

X'mas って“愛”を確かめ合う日?
Present交換する日?
寂しい人は合コンする日?

そんなもんだよ日本人・・・嗚呼 日本人・・・

んなことどうでもいいじゃない


今日はMondayFootballの予定でしたが・・・
生憎【Bank】のチーフは「X'masツリー片付けで忙しい!!」

いたしかたない・・・
先日の【ヨコハマツアーDVD(二枚組)】を渡して帰ろうと【Bank】へ

あえなく・・・罠にはまる
f0041113_11522263.jpg今日の一杯
誕生日のお祝いに・・と持ち込んだWine

タマ酒店オススメ
● 2006 ポール・ボーデ
   ボージョレ・ヴィラージュ(FRANCE)

ゆっくりコトコト・・
船便で運ばれたものです。



この日、仕込みやら片付けやらで残業中の3人を交え・・・
【Bank】店内奥の厨房(チューボ-)にて
忙しかったX'masの労を労います・・・

そして、EVE(24日)はチーフの誕生日・・・おめでとう☆


f0041113_12404378.jpg
仕込み中の・・・
● 生ハム
● サラミ
● ラルド
アツアツのフォカッチャにのっけて・・



Merry Christmas☆ & Happy Birthday☆
[PR]
by wakayo123 | 2006-12-26 11:52 | 今日の一杯

出番ですよぉ~

毎年のように

この家にも

サンタがやってきた☆

目印になるようにと・・・
大きなツリーの電気はつけたまま



f0041113_13345647.jpg
ハロー(^o^)丿


似合ってねぇ~!

とか

似てねぇ~!

とか

言わないで・・・

彼は本物です!


「わざわざ・・言う事聞かないやんちゃ娘たちのために・・・アリガトウゴザイマス」

f0041113_13574219.jpg
サンタ様への貢ぎ物

● あったかい Milk Tea
● あま~い Cookie
● 日本のキンカン

でゴザイマス



朝、起きて・・・Nanaちん。
お目当てのプレゼントをみて大喜び♪

f0041113_1341962.jpg
● たまごっち
  こっちこっち たまごっちスクール
  『せーとぜーいんしゅーごっち!』
  スクールしーるぶるー(こだわってました)

わけワカメ・・・



我が家の X'mas Night ・・・
子供たちは「サンタが来るまで起きてるぅ!!」とかお茶目なことを言わずに
早く寝ます

「お母さん!!サンタさん来たら・・・写真撮っておいてね☆」って・・・


そのせいで・・・2年連続サンタっち

何度も言うけど
上のサンタは本物!!ですよ

サンタ様から、お礼のお手紙まで・・・もらいました

☆ Merry Christmas ☆
[PR]
by wakayo123 | 2006-12-25 01:00 | Family

Winter GARA

Christmas Eve 特別企画も最終章

ランチを終え
満腹になったお腹を抱えながら・・・
とぼとぼ と、名駅まで歩きます

さすが、Christmas Eveなだけあって
凄い人ごみ・・・
【高島屋】のエスカレーターもエレベーターも満員御礼

やっとの事で、東急ハンズ上階へ
上から“ぐるり”と物色しますが
何も買わず・・・
また、13Fまで上がり【Cafe'】で暇つぶし

16:50 頃
「そろそろだよ!」と・・・
2Fへ下り



f0041113_1328257.jpg
17:00 点灯

Towers Winter GARA
~ TOWERS LIGHTS ~

一瞬で“キラ☆キラ”

[PR]
by wakayo123 | 2006-12-24 17:00 | Family


気が向いた時に・・
カテゴリ
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
検索
人気ジャンル