・・ときどきにゅーす



<   2009年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧


さすらい日記・・

Futsal Times の
【さすらい日記】


2009/8/1
東海リーグ2部観戦の時の日記が
やっとこさUPされました



たまたま
その時取材受けました

突然ですけど・・
「岐阜のSallista代表の 若○さん ですよね?
 始めまして・・さすらいフットサラーこと 伊藤○和 と申します」

この人・・ほんとに職業が『さすらい』なんです。


[Sallista]についてちょっと質問され・・

なぜか!?[パルチ]の質問され・・
適当に受け答えして

この時晴れて・・
[パルチ]の広報部長に昇格しました


ただ残念なことに・・
彼(さすらい君)のこの時のメモ
ノートに書ききれないくらいびっしり過ぎて
f0041113_1623034.jpg

写真の下には・・
『岐阜から応援に駆けつけたフットサラーたち。』
てなってます。


岐阜から応援に駆けつけてんのは僕だけで

あとの二人
キム[LIBERTA](中
アキ[蹴球小僧](右
は・・

完全に選手ですから・・
失礼しちゃいます



突っ込めないのがもどかしい・・

そう、なぜなら・・


彼は『さすらい』だから・・・


今いずこ・・・
[PR]
by wakayo123 | 2009-08-31 12:30 | Soccer/Futsal

IFPの個サル・・

意識だけは高く・・
僕も負けてられないので


f0041113_22164822.jpg
IFPの『個サル』

行ってきました


日曜にやってる『個サル』は珍しい・・

そして、日曜の夕方なのに
25人くらい集まっちゃうから
これまた珍しい・・

なんでかな?


きちんとフットサルのルールを守り
初心者から上級者まで
みんなが楽しめるようにと・・

IFPスタッフさんが盛り上げてくれます

とにかく、ずっと集中して観ててくれて
声がほとんど途切れない・・

「○○さん、ナイスプレー!」
「○○さん、おしぃ!」
「○○さん、そのプレーないよ・・」 etc・・

自然とお客さんも・・和気藹々

そして・・
みんなフットサルテクニック持ってます
面白いよ



昨日はひょっこり神奈川の人が
関西出張の帰りに・・
フラっといらっしゃってました
初めてだったみたいだけど・・

めちゃ嬉しそうでした


一度是非行ってみて下さい


※ わたくし・・IFPの回し者じゃありませんよ(アハハ
[PR]
by wakayo123 | 2009-08-30 17:00 | Soccer/Futsal

練習試合でチンチン ・・

vs ROBOGATO

[WingFutsalClub]

メンバー:5/6/8/12/13/15/18/24/28/監督

1本目(30分)1 - 6
2本目(30分)2 - 3
3本目(20分)1 - 3

TOTAL ● 4 - 12

チンチンにされました
いや・・チンチンにして下さいました



まだまだ未熟
そんなことはわかっていたけれど・・

とにかく、
・個々のレベル・意識の高さ
・状況判断
・フィジカル
・スピード
・チームの意識
・チーム内での競争

全てにおいて“力の差”
痛感しました

真剣に戦って下さった
ROBOGATOさんには感謝です

これを期に・・
みんなの意識が大きく変わってくれることを期待します

てか、変わってもらわなきゃ・・困る
[PR]
by wakayo123 | 2009-08-29 20:00 | Sallista/BDF

梨狩り・・

腹減ったぁ・・
何食べよう?


そうだ・・梨食おう!!

会社の補助券使って
行きました
f0041113_1454115.jpg
美濃加茂にある
【山之上果実農協】

もちろん。
我が家のランチです。



補助券使うと・・

大人・・1000円 → 300円
子供・・600円 → 200円

合計で、3,200円 → 1,000円


とってもお得☆


梨・・みんなで10個くらい食いました

f0041113_1454124.jpg


f0041113_1454176.jpg



梨狩りって、他の果物狩りより
よっぽどたくさん食えますよ

ほとんど “水”状態だし
甘さも程よいので・・
オススメです。


でも、我が家のランチなんで・・
ちょっとガッツリ食い過ぎ


帰り道の段階で既に・・
僕と奥さんと長女のお腹は“水”っぽく・・

家に帰った瞬間・・
トイレの奪い合い


何事も・・
食べ過ぎには注意です。
[PR]
by wakayo123 | 2009-08-29 14:05 | Family

トレンディ・ドラマ・・

今日、御園座でやってる
『おしん - 青春編 -』の打ち上げで
出演者 等々・・2F貸切の宴会でした

おしんちゃんもすっかり大人になった
素で、めちゃいい子でした


みなさんがお帰りになって

打ち上げの中に・・
まえだ○ん さんもいたって話になって

そっから・・
ドラマ『積み木くずし』の話になって

『スクールウォーズ』
『金八先生』
『ビーバップハイスクール』 etc・・

不良ドラマ系の話


それから・・ドラマと言えば
トレンディ・ドラマ・・・もう言わないか

『東京ラブ・ストーリー』
『ロン・バケ』
『ラブ・ジェネ』 etc・・


キムタク出てきて
ミポリン出てきて

『眠れる森』
『空から降る一億の星』 

がストーリごちゃごちゃで・・
テーマソングやらもごちゃごちゃで・・


賄いが・・大盛り上がりしてしまった

みんな・・まえだ○ん さんのおかげでね(アハハ
[PR]
by wakayo123 | 2009-08-24 23:00 | いちい

パルチのまらドーナ・・

パルチの“まらドーナ(監督)”として
GINGAでの練習試合に参加しました

終わり頃には
“指示マール”になってたけど・・


メンバー:アキ/アリ/つよし/マッチ(ディーチ)/まらドーナ



わたくし“まらドーナ”→“指示マール”

好プレー
珍プレー 続出で・・

みんなの心をがっちり掴んでしまったようです


自分では、
少しパルチの戦術を理解し
自分の居場所を見つけた感じ・・

自陣ゴール前で一人ユニフォームの色が違う人


或いは・・相手コーナー付近で5分だけボーっとしてる人


がんばります。


意識高い彼ら・・


f0041113_0152824.jpg
ディフェンスをサボりすぎ
不甲斐ないプレーで怒られて

(8 にスモールライトで
にちっこくされた (10




急なお誘いでお誘いした・・
すっかり“マッチ”の愛称でお馴染みのディーチ

自販の前でこそこそ飲んでて、再逮捕されるも
PIVOでの切れのよい反転→シュートで
見事釈放・・

だけど、このプレーで、
「来週も出頭するように!」と
キャプテン(6 より出頭命令

きっとまた捕まるでしょう・・


そこにボールがあるから・・



途中から雨で屋内に変更され
パルチのプレーがさらに光った
楽しいひと時でした。
[PR]
by wakayo123 | 2009-08-21 21:00 | Soccer/Futsal

僕の夏休み'09 ⑤・・

今日は急遽お休みをいただきまして

・鈴鹿サーキット
・ナガシマリゾート
・南知多ビーチランド
・モクモクファーム
・モンキーパーク    etc・・

散々考えた挙句


f0041113_0144289.jpg
●ラグーナ蒲郡

決めるのに1時間
高速使って1時間半

11:30頃到着しました


とりあえず・・
パスポートがTDRなみに高かった
そしてアトラクションは
恵那峡ランドなみにショボかった

ちょっと残念です


それと、チョコレートフォンデュにつられて入った
大人1800円もするバイキングランチ

・・・残念でした

f0041113_0144291.jpg
メインの宮殿でモバイルラリーする
アトラクション

●ドリーミングクエスト



色んな指示の下
ゲームやクイズ
こいつはけっこう面白かった

でも、何度もできない・・チーン



f0041113_0144286.jpg
帰りに写真撮って・・



f0041113_0144223.jpg
観覧車より

・三河湾
・ラグーナ

を一望し


ショッピングして帰りました


とりあえず・・
今回入ってないけど・・プール!

ここは水着のまま園内のアトラクション・レストラン
ほぼOKだし、
水着のアトラクションも多数

さすがに市民プールと違って、
平日にもかかわらず大勢いました

当然・・・

GAL率高くてちょっと・・デヘヘ



リフレッシュ☆
[PR]
by wakayo123 | 2009-08-21 11:30 | Family

さみっと 2009年08月・・

お盆休み明けってことで、
ボーっとしてたら当日
慌てて連絡しましたら・・

ヒデ/ヨシト&ゆかぞ

以上・・・チーン


しかも個室で・・・


でも、今夜は多治見の名店【くっくる】さんも
いらっしゃいました

さみっとメンバーは
賄いで合流
ワイワイと♪宴


それにしても・・
妊婦ゆかぞの食パワーはすげぇ

さみっとで「お腹いっぱぁい!」と言いつつ
賄いの松茸ごはん見て
「二人分食べなかんし・・」と

完全に別腹モードでした


本人曰く・・
妊婦なのにアクティブ過ぎて
箸おいた瞬間に・・またすぐお腹減るらしい・・

でも、カロリー消費量以上に
食いまくって見えるのは気のせいでしょうか?
もうすぐヨシトくんぐらいになっちゃいそうな勢い


出産まであと少し・・
勢いそのままで、元気な赤ちゃん生んじゃって下さい




今回、無断欠席のイタリアッシー待ってたら
すっかり遅くなっちまった・・眠い

今度、BANKでイビキかいて昼寝してやろ
[PR]
by wakayo123 | 2009-08-18 21:00 | さみっと

僕の夏休み'09 4日目・・

昨日やったオイルフォンデュが思いの他好評☆で、
我が家の定番メニューになりそうな勢いなので、
危険度低い本物のフォンデュセットを
【ニトリ】に買いに行ったけど無かった・・チーン

ひなちゃんがぐずりだしたので
サラダ&デザート バーをエサに・・
多治見【Marino】でLunch

結局、ぐずってたのは
夏風邪っぽかったけど・・


夜は【LIBERTA】さんと練習試合
メンバー:5/8/9/10/12/13/15/監督

今日は

●先ずはディフェンス
●ゴールへの意識

をテーマに戦いました
f0041113_0572373.jpg
最後のセットまで2点差
一度は逆転したのに
結局、課題の守備が崩壊して



● 14 - 15

惜しかったけど・・
こんなもんです。

結局は・・
“力”無いんです



GFL再開まで残り1ヶ月切りました

もっと意識高くして

“力”つけなきゃ



【LIBERTA】さん
ありがとうございました
またよろしくお願いします
[PR]
by wakayo123 | 2009-08-16 20:00 | Sallista/BDF

僕の夏休み'09 3日目・・

満を持して、川若合同で向かった【マンモスプール】

「2008年をもって営業を終了いたしました」てなってて

結局・・この夏3回目の市民プール

いい加減、監視員のアンちゃんに
顔覚えられてるな!?
と、思いつつ・・

安いんでつい・・


さらに、“松崎し○る色”に
磨きをかけてしまいました



f0041113_2061996.jpg
今夜は思いつきで・・

●オイルフォンデュ

やってみた


具材は・・
 豚肉/ウィンナー/ささみ/えび/タコ
 アスパラ/なす/じゃがいも/さつまいも
 トマト/エリンギ/うずら      etc・・



始めは素揚げしてたけど・・
かなり危険度5

爆発しそうになっちまうのと、
プロの“天婦羅テク”を拝見する為・・

ほとんど天婦羅になっちゃいました


ここでもまた焦んがりと・・
[PR]
by wakayo123 | 2009-08-15 20:00 | Family


気が向いた時に・・
カテゴリ
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
検索
その他のジャンル