・・ときどきにゅーす



さみすぃ~なぁ(>_<)

今日・・・オリベFPの個サル!参加してきました。
今月から時間帯・システムが若干変更になって、心配していた状況に・・・

もともと8:00開始には到底間に合わない僕。9:00~2時間でいつも通り予約していましたが、8:00~参加している人々は2時間(10:00まで)ビッチリやって「ばいば~い(^o^)丿」だもん。。。9:00~参加したのは、僕、ヒデ、熊さん、ふかえくん・・・・・の4人10:00以降残ろうとしたのもこの4人のみ(>_<)

当然の結果です。

しかし・・・僕らは残って練習しました!!

パイロンを使って 2対2
負けた罰ゲームとしてはじめたシュート練習
オフェンスとディフェンスに分かれての 2対2 & 罰ゲームとしてスクワット

みっちり練習できましたよ!(個サルより意外と練習になったような・・・)楽しかったなぁ(^o^)

今度から「個サル」どうしよう???
また、名古屋でやってこうかなぁ・・・と思ってしまう今日この頃・・・
[PR]
# by wakayo123 | 2006-01-11 23:30 | BirDog6970

☆ 謹賀新年 ☆

★ 新年 あけましておめでとうございます
    本年もよろしくお願い申し上げます ★


オリベFPにて、【BirDog6970】初蹴りいたしました(^o^)丿
予想以上の暇人?サッカーバカ?が多数(総勢20名)参加してくれたおかげで、4チームによる賞品 強奪 争奪リーグ戦を開催することができました。
まぁ、初蹴りだし「ワイワイやれれば・・・」なぁんて思ってたら・・・・・・
元旦からみんな飛ばしまくってましたね(^^ゞおいおい大丈夫か?と思うようなシーンも随所に見られました。
みんな、サッカー好きなんだね★そんなみんなに支えられて、今年もガンバルゾッ!って思っちゃいました。
なにより、ケガがなくてよかったです(^o^) ← 聞いてないだけかも???

出席者:僕・河原・山田・深江・玉木・熊谷・田中・田口・西尾・花村・鈴木・林(大)・林(伸)・原・谷山・水野(裕)・三好・加藤・森・若尾(秀)

本当にありがとうございますたm(__)m

午前中に《アルペン》へ賞品を買出しに!「ちょっと足らないや(^^ゞ」と思い、田中と深江君にTelして、「いらないゲームシャツとかあったら譲ってェ」とお願いし賞品もなんとか揃いました。ご協力ありがとう(^o^)丿
ちなみに僕は残り物の【DOKUMUSHI】ってチーム(わけわからん??)のユニフォームと、ボロボロの【可児市】って刺繍入りのウィンドブレーカー!正直・・・恥ずかしくて着れませんが・・・(^^ゞ
みんな結構プレミア物?レア物?掘り出し物?とか多分たくさん持ってるんだろうね。
また機会があれば、今度はオークションでも企画してみたいと思いまぁす★
[PR]
# by wakayo123 | 2006-01-01 19:00 | BirDog6970

【王者の貫禄】クリスマスCUP in オリベFP

今年も残すところあと数日・・・
みなさん やりのこした事、もろもろの清算(お金・女 etc・・・)がお済みでない方は年内に・・・(^^ゞ

さてさて・・・
今回は、一ヶ月ぶりの「オリベFP」にての大会。今年最後の大会ですッ(^o^)丿
カテゴリは「オーバー30&ビギナー」ということで、ひょっとして前回苦戦を強いられたどう見ても若者主体の【Prodezza】の参戦を想定し、強力?強烈?な助っ人「ハナムラ」をメンバーに・・・オレ、くまさん、ケンちゃん、ノリ、シンドー、ふかえくんの7人で戦います!
この日の最高気温:6℃・・・最低気温:-1℃・・・天候:真っ晴れ・・・ピッチ状態:良 と先週の天気がウソのような好条件
この日の最高齢者:くまさん(37歳)・・・最低齢者:ハナ(28歳)・・・平均年齢34歳
といつもより若干若目であります(20代が入っても・・・この高齢ぶり)

「オリベフットサルパーク」もオープンして2ヶ月半くらい。
BirDogメンバーも、「個サル」なんかで、ちょくちょく利用させていただいてコートの広さ・芝の感触・シャワーの使い方?などにもようやく慣れてまいりました。オッサンだけに慣れるのに時間がかかりすぎ・・・(^^ゞ
ここ「OFSP」のオーバー30の大会2連覇がかかる大事な大会であります。

09:30・・・遅刻(集合時間)

まだ自宅・・・実は「う○こ」をしていたのと、家でテーピングした方があったかいし楽だなぁ◎と思い・・・集合時間を大幅に遅れる覚悟で余裕をぶちかまし、メンバーのみんなには、少々ご心配をお掛けしてしまいましたm(__)mスミマセヌ・・・

10:00・・・開会前ミーティング

いつものように対戦チームの顔ぶれを窺う【BirDog6970】・・・今回は「結構相手も年齢層高そうだなぁ・・・???」なんて思いつつ「OFSP」スタッフのヨンスくんからルール等の説明を受けます。

※ 基本的には Soccer みたいなんだけど、やっぱちょっと違うもんね。それに、今回急遽参戦したチームの中には野球のトレーニングとかいうチームも・・・みなさん!ルールくらいはしっかり覚えておきましょうね!

参考までに・・・ http://futsal.jfa.or.jp/rule/

ミーティング後、「OFSP」恒例の大会組み合わせ大抽選会!(んなたいしたことはない・・・)
今回引いたクジは「 ② 」一試合目からの登場です。
今回はどぉやら「よりたくさんの試合時間を・・・」と「オリベFP」さんのお心遣いで 11分-2分-11分 で試合が行われます。(サッカーバカの僕たちにとっては嬉しいのです(^^ゞ・・・なんてったって同じお金でどれだけボールを蹴れるかに懸けてますからね・・・エヘヘ(^^ゞ )

10:15・・・試合開始

初戦の相手は【リード】さん!どうやら、「オリベFP」のネット(網です)に宣伝広告がぶら下がっている、かの「リード進学塾」の方々らしい・・・【リード】さんとは、前回の大会でも顔を合わせ2戦2勝した相手!まぁ余裕でしょ(^_-)と思っていたら・・・ただならぬ空気が・・・なんと強力な助っ人として「OFSP」の高木代表がいるではありませんか(ーー;)
これはヤバいよ・・・老体の初戦は身体動かないんだしぃ・・・(>_<)
と思いつつも、始まってみればみんながんばってます。何か今までの大会の初戦とは違いみんなの動きも軽快ではありませんか☆交代なんかもうまく使えるようになってきているし・・・いい感じです。

PS:みんな!試合中に靴紐がほどけた場合は速やかに交代しようね♪

シンドーの豪快な先制点を皮切りに、あれよあれよと得点を積み重ね、終わってみれば 7-0 の圧勝でした☆しかも初めての一試合フィールド全員得点・・・バランスが良くなってきた証拠かな?

f0041113_18403248.jpg 
伝家の宝刀「ルックパス!」ロナウジーニョでも見破れまい(@_@)


f0041113_1842483.jpg
高木代表(赤ビブスの11番)の背中が・・・寂しそう・・・「ヨンス!それ以上捲らないでくれッ!」と・・・



10:40・・・ひとやすみ

今回、5チーム参加という事でちょっと変則的なスケジューリング・・・我が【BirDog6970】は一試合やって二試合休みの繰り返しで、割と楽なスケジュールとなっております。(これがあとから苦戦しちゃったんだけどね・・・)
お休みが40分以上あります。みんなは思い思いの時間を過ごします。練習するヤツ!FutsalのDVD観てるヤツ!タバコ吸うヤツ!参加賞のバナナ食べるヤツ!etc・・・まったりしちゃいましたね☆

11:30 ~ 13:30・・・第ニ・第三試合

一試合目で調子に乗った【BirDog6970】の快進撃が始まります。

二試合目 vs【SPOHC】(野球チーム) 13-0 ○
・・・一試合目に続いてフィールド全員得点!

三試合目 vs【ウェッキー】 16-1 ○
・・・くまさんのパスミスから僕がボールをかっさられノリのやる気のない(あれ?球来ちゃったのぉ?くらいの・・・)セービングにて初失点。攻め疲れのせいか集中力が途切れだしました(>_<)
攻撃では序盤になかなかリズムがつかめず、得点が上げられない。そんな中途中出場のおらが右足を豪快に振り抜きサイドネットへ突き刺さる先制点☆!「見たかぁ!シュートとはこうやって打つんだゾ」とハナに教えてヤッタおかげか・・・ハナが大爆発の10得点☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆調子に乗せ過ぎてしまいますたぁ(^^ゞ

f0041113_18425937.jpg
小学生 対 社会人 の様・・・


f0041113_18432957.jpg 
まいど必殺!ゴレイロ「ノリ」のロングスローからの超カウンター!!(勝つためにはキレイ事は言ってられません)


14:10 全勝同士の最終戦 vs 【ケルンズ】

三試合を終え「神のいたずら」か、はたまた常勝【BirDog6970】に試練を与えているのか・・・全勝同士の最終戦(決勝戦)となりました。

f0041113_1843568.jpg
気合だぁ!!!と思った以上に気合が入っていなかった掛け声・・・
セカンドユニフォームにて登場!!



前の三試合に散々得点を積み重ねた油断(疲れ)か・・・はたまた40分間の休憩であっという間に筋肉が硬直してしまうオッサン病か・・・
序盤から【ケルンズ】の激しいプレスに苦しむ【BirDog6970】
f0041113_18442489.jpg
ケンちゃん、ニコニコ追ってるんだけど・・・(^^ゞ



完全にペースを握られ・・・なんと先制点・追加点を献上 0-2 やっべェ(ーー;)
「みんなもちつけ!慌てるな!」動きが鈍い・・・前の試合を観てよく研究されていたせいか、2点を先制し引き気味に守る【ケルンズ】に対し、個人技に乏しい【BirDog6970】はこの受身な相手を崩しきれない・・・そんな中、唯一個人技を持ち合わせる「ハナ」が少し強引ではありますが強烈なシュート!コレが見事に決まり、まず1点☆
相手もこちらも疲れの見え出した頃、選手交代!直後またしても「ハナ」のシュートが決まり、あっという間に同点☆前半を 2-2 で折り返す。
後半開始早々・・・またまたまたまた「ハナ」が勝ち越しゴール☆&追加点☆!完全にペースを掴み1点は返されたものの、更に得点を追加し、結局 5-3 ○ で勝利しました(^o^)丿・・・けど「ハナ」がいなかったらどうなってたことか(^^ゞ

優勝賞品として、バナナ1年分?いやいや・・・1ケースとゲータレード24本いただいちゃいました!ゲッツ!←古ッ!
(今回はサッカーボールじゃなかったね☆)

f0041113_1845371.jpg
得点王「ハナ」!ノリが悪いぞ(ーー;)「もっと喜べ!!」っつうの・・・



かくして、4戦全勝にて完全優勝し、またまたオリベ不敗伝説(勝手に作っちゃいましたが・・・)を守りつづける事となりました。この強さはオーバー30のチームとしては異例のもの・・・王者の風格すら漂いだしております。(オッサン臭もね)
この王者に挑戦したいチームは、是非とも「OFSP」のオーバー30大会へ・・・「かかって来い!!」であります。

「OFSP」のスタッフの皆様・・・
ありがとうございましたm(__)m・・・満員御礼良かったですね。
これからも 大会・練習 行きますんでよろしくお願いします(^o^)丿
大会後の「OFSP」チームとのマッチメイクも勝利し気持ちよく帰れました☆だってさ・・・
※僕は「OFSP」チームの頼られない助っ人だったから、負けたのが悔しかったけど・・・どんな時も負けず嫌いです(^^ゞ

それから「Brog」に【BirDog6970】関連のたくさんの写真を載せていただいてありがとうございますm(__)m勝手にこのホムペで使っちゃってまァす(^o^)丿ごめんくさいm(__)m
・・・試合中にもかかわらず、しつこいくらいカメラの前で「俺を撮れ☆」と言わんばかりの猛アピールが効いたのかなァ?(^^ゞ (僕とハナ・・・目立ちたがり屋さんな二人◎)


【今大会の MVP】・・・ やっぱりハナかな?(だって得点王なんだもん・・・)
f0041113_1846810.jpg


PS:トヨ!シュート数なら負けてないぞ!!シュート数ならば・・・

【今大会のベストShot】・・・バナナいったらっきやぁっす(^o^)丿
f0041113_1847254.jpg


自称20代・・・爽やか
バナナに張ってある「熟」ってシールが意味深です・・・(^^ゞ 僕達のこと?(これ合成写真じゃないよ)
[PR]
# by wakayo123 | 2005-12-25 18:00 | BirDog6970

【炸裂!!おやじパワー・・・だぁ!!】in SF春日井

めっきり寒くなってまいりました・・・
年頃?の僕たちにはちょっとキツイ季節であります。

さてさて・・・
今回は、久々の「SF春日井」にての大会。
ここ二回、大会が雨で中止となっていて悔しい思いをしていたので、今回こそは・・・と思いつつ、
実は、内心「ひょっとして、俺が【雨男】だったのでは???」とビビっていたので、
「【雨男】じゃない!」と言い聞かせる為にも・・・なんとしても晴れて大会開催を望んでいたわけであります。

何とかもちこたえた天気・・・

18:30 いつもより集合時間を少し早目に連絡していたので、皆の集まりもまずまず。今日のメンバーもなかなかの年齢高!
熊さん、よっちゃん、トヨ、宇井、深江くん、鈴木くん、僕・・・の7人を予定していて、今回はキビしい戦いを予想してました。
ところが・・・開始直前!
白の【デリボーイ】(デリバリーボーイの略?なんか変な事想像しちゃってます・・・フォ~!!)登場!
実は裕くんだったんだけど、まだ前回練習で痛めた足首(捻挫)が治っていないと思っててまったく連絡も
していなかったのですが・・・本人は「やりたいっす!!」だったので・・・軽くやってもらう事に。
コノ予期せぬ「助っ人登場!」が後の奇跡への序章だったとは・・・誰も予想できなかったのであります。

19:00 大会の開始です。
我らがBirDog6970はニ試合目からの登場!
第一試合は、毎度ここ「SF春日井エンジョイ大会」でお馴染みの【グレイス】vs【BULIBULIDAN】
(よくわかんないけどグレイスと仲良し?)の対戦!両者、白熱していたのか馴れ合ってやっていたのかもわからず・・・
隣のコートにて黙々とウォーミングアップに励むオジサマ達・・・
第一試合の結果も興味なく「全勝あるのみ!」と心の中で静かに思うのであります。

19:25 いよいよ出陣!(vs カズーリ)
SF春日井のWeb-Siteの「大会結果」のところで、ちょくちょく見かける名前・・・強いのか弱いのか・・・不明
ただ、ただ・・・若そう(どこでどのチーム見ても同じなんだけどね(^^ゞ )
序盤はまだまだ動きの鈍いオジサマ達・・・なかなか得点が奪えず時間だけが過ぎて行きます。
今回助っ人の鈴木くんも、いつもの練習とのペースの違いにちょっと困惑気味・・・
少し慣れてきたところで、鈴木くんの強烈なシュートが相手ゴールネットに突き刺さり先制点!
これで流れ(リズム)を掴んだBirDog6970・・・鈴木くんが立て続けにGOOL!!3-0の楽勝ムード。
ところが・・・後半「カズーリ」反撃におろおろ・・・第二の助っ人裕くんも、まだまだキレが戻らず、2失点。
なんとか試合終了・・・3-2と辛くも勝利

19:50 続けて・・・(vs BULIBULIDAN)
これまた若い!ちょっと手ごわそうな相手・・・案の定前半からペースを握られ、鈴木くんの1点に封じ込まれ1-2で折り返す。
サイドが変わった後半、1敗が命取りのこの大会。なんとしても勝ちたいとの意気込みが空回り・・・
立て続けに2失点し万事休す。終了間際・・・トリッキー(言い方だけはかっこいい?)フリーキックから、
今大会よっちゃんの初ゴール(いつもならどっか行っちゃうボール)で1点を返すも反撃はここまで。
(後々考えてみたら、この「よっちゃん(ごっちゃん)ゴール」が奇跡の大本命だったのかも・・・)
結局2-4で第2戦を落としてしまいました(>_<)「これで優勝は BULIBULIDAN の元へ」と悔しさを胸に隣のコートで練習を・・・

20:40 奇跡・・・(vs グレイス)
もう優勝は【BULIBULIDAN】の3連勝で決まったものと、【グレイス】のと消化試合を覚悟しながら勝敗表をチラ見(@_@)
むむむむむっ!!!「あれっ?一試合目【グレイス】が勝ってるジャン!?」ってことは・・・
「ブリブリが2勝1敗、グレイスが1勝1分、カズーリが3敗」だったら、勝ちゃいいんじゃネェ?
えっと・・・得失点差と・・・ぬぁにぃ(@_@)7点もあるじゃん!もぉ~だめら~(>_<)
「よっしゃぁ!開き直っていってみよ~!!」おっちゃんだけに気合だけは十分☆
何点取れるかも勝てるかさえもわからない・・・初代ライバルの【グレイス】
KickOff☆序盤から猛攻に出るBirDog6970。みんな一生懸命、老体に鞭打って走る走る・・・
とりあえずトヨの今大会先制ゴール!で先制!「よっしゃぁ!」喜びもつかの間・・・
直ぐに1点返されてしまい、意気消沈・・・いつもならこんな感じ。しかし今大会のBirDog6970は違ったぞ!!
大会に多く参加・練習と一年間頑張ってきた集大成が今まさに・・・
はまると怖いFutsal・・・俺様の芸術的なフリーキック!を口火に裕くんの移籍後(うそっ!)初ゴール!etc・・・
前半4-1で折り返す。この時点で【BULIBULIDAN】との得失点差は「4」ありえるかも・・・
後半開始・・・後半に入ってもペースの落ちないBirDog6970。
一方、ライバルだったはずのグレイスは戦意喪失状態m(__)mもう手がつけられない。
トヨ、鈴木くん、俺、裕くんのロングシュート・・・あれよあれよと5得点・・・
今大会ゴレイロに目覚めた熊さんの活躍で無失点!なんと奇跡の9-1で勝利!見事、優勝を飾ったのであります(^o^)V

まるで、最終節5点差をひっくり返し見事、東海1部リーグへ昇格した「FC岐阜」のようでありました。

いやぁ、それにしてもオジサマ達の「負けず嫌い根性」はすごい☆☆☆なんか感動ものでした!
鈴木くん・裕くんお手伝いありがとう!キミたちがいなかったらこんな事には・・・
(それにしても鈴木くん・・・スズゥ~キィ~♪って言われまくってたね(^^ゞ 当分、スズゥ~キィ~♪だね)
記念に優勝ボールももらっちゃいましたし(^^ゞ・・・4個目

SF春日井のスタッフの皆様・・・
ありがとうございましたm(__)m・・・また裏情報!?お願いしますね(^^ゞ
これからも 大会・練習 行きますんでよろしくお願いします(^o^)丿(取り急ぎ 12/18 がんばります!)

【今大会の MVP】・・・ みんなかな?(3試合目のがんばりに・・・)

【今大会のベストShot】・・・ほんとバカだなぁ(^^ゞ
f0041113_1832558.jpg
[PR]
# by wakayo123 | 2005-12-03 18:00 | BirDog6970

☆東濃制覇☆

オリベフットサルパークのオープニングマッチを5勝1分無敗の成績で見事に優勝しますた(^o^)丿

この大会は、東濃地区の本格的なフットサルコートのオープニングマッチであり、
優勝すれば、歴史に残るタイトル☆是非とも獲りたいタイトルでした。

f0041113_18184154.jpg
8:45 受付を済ませ、我が「BirDog6970」チームも全員集合完了!
ウォーミングアップも相手チームの様子が気になるのか、なかなか身が入らず・・・
ただ早朝であったため、オッサン特有のケガ(特に肉離れ)が怖いせいか、
他チームを横目にストレッチは念入りに・・・(^^ゞ



9:00 試合開始前の挨拶・ルール説明
みんな他チームの顔ぶれ、体型ぶれを窺います(ーー;)
やはり・・・オーバー30だけあって、かなりの貫禄!恰幅のよさを感じ、軽く「余裕じゃん!」と思いきや!!
同じ赤いユニフォームでこの大会にふさわしくない若々しい面々が(*_*)・・・明らかに卑怯でしょ!?
と思いつつ・・・運営側の説明を聞き(まぁ始めての大会なんで、チーム集めも難航している様子だし・・・)
仕方ないやねぇ(^^ゞ と「負けたら文句言おう!」くらいのつもりで納得。

9:15 大会開始・・・4チーム総当りの2回戦(6-2-6×6試合)
僕が引いた組み合わせ用のカードは④。2試合目からの登場です!
1試合目の様子を軽く観ながらアップし、軽い休憩(重いかな?)
1試合目は「赤のヤングチーム:Prodezza」vs「明らかな素人おっちゃんチーム:AS南山」
やはり予想通り、ヤングパワーに圧倒される AS南山・・・走っている姿もどこか「うわぁ、久しぶり~」みたいな
ただ、走ってるだけなのに転んでしまう虚しさ・・・まるで町民運動会に無理やり出場させられ、挙句笑い者になり、
二度と出ないと誓ってしまうお父さん状態・・・ただし、フットサルを始めたばっかのみんなもそうだったけどね(^^ゞ
ってな感じで1試合目はProdezzaの圧勝!この時BirDog6970の面々はひそかにProdezzaがこの大会の
ちょっと理不尽なライバルであると確信するのであります(-_-)

9:30 いざ出陣! vs リード
とりあえず初戦!あくまでもライバルはProdezza!という事で、無難な立ち上がりを・・・と思いきや!!
いきなりの先制失点・・・「おいおい!硬いぞ!!何をやってんだ、おまいら・・・」
いつもの調子が出ないBirDog6970・・・しかし、控えのメンバーの熱きヤジのおかげか、徐々にリラックス!
得点も着々と積み重ね終わってみれば 7-2 の圧勝。一安心(^^ゞ

9:45 ライバルと目される vs Prodezza 戦(その1)
メンバーみんなが意識していたせいか、試合開始前からかなりの緊張感・・・
この早朝からあまり味わいたくない重圧・・・まだまだ体が温まってないせいか、みんな硬いぞ!!
両チーム決定機を生かせぬまま前半終了!
軽くメンバーを交替し後半・・・結局、両チームとも無得点で試合終了。
「おぬしら、やるな!」けど、若い・・・

10:00 ~ まぁ・・・順調に試合をこなし

11:30 vs Prodezza 戦(その2)
予想通り、両チーム無敗のまま2度目の対決・・・事実上の決勝戦!
この試合に勝てば、9部9厘優勝が決まる大一番。何が何でも勝ちたい!メンバー全員がそう思ってました。
キックオフ!(そういえば・・・1試合目以外ジャンケン全部負けてました・・・)てなわけで、もちろん相手ボール。
立ち上がりから積極的にプレスに行く!攻められても体を張ったディフェンスでゴールを守る!
の姿勢で前半はお互い譲らず無得点。
後半開始・・・むむっ、相手がちょっとバテているぞい!攻めては来るけど守ってねぇジャン??
「田中!張っとけ!!」田中を前線に張らせ、自陣深くで守りきり、掛川中サッカー部必殺!の
【トリプルカウンターアタック】ヤンキーGK白石(田口)のロングスロー → 俊足天才FW平松(田中)のドリブル
→ 黄金の左足(この時は右足)FW田中(深江)の豪快なサイドキック(^^ゞ で鮮やかな先制Gool!!
残り1分、必死でゴールを守りきり、見事 1-0 で勝利!優勝が見えたぞ(^o^)丿

12:00 vs AS南山
最終戦・・・前の試合に勝った事の余裕か、相手チームに1回目に戦ったメンバーに助っ人が加わったせいか・・・
先制点を奪われ・・・なんとか1点返し、前半を終える。
後半、「ヤバいよ!ヤバいよ・・・(出川かよ!)」ってなことを言いつつ・・・「ここで負けたらさっきの勝ちが・・・」
と気合の入れなおし(ーー;)徐々にペースを握りよっちゃんの大会初Gool、田中の外しまくった挙句の追加点にて
3-1 で試合終了!ヤッタァ(^o^)丿

12:30 表彰式
見事 5勝1分無敗にて優勝!記念にボールを・・・むむっ(その2)ボールでかくない!?
UMBROの協賛ということで、UMBRO製のボールかなぁ・・・とは思ってましたが、Futsalの大会でSoccerBallを
もらうとは思ってもみませんでした(^^ゞ ど、どうしよう?コレ・・・練習にも使えないしぃ・・・
ってなわけで、今回の大会名、日付、メンバーをたまたま持っていた油性ペンにてサインし、
永遠にSoccerBallとしての運命を辿ることなく、僕の部屋でオブジェとして生きることとなりました(-_-)

f0041113_18191541.jpg



後書き・・・
とりあえず、いきなり目標(東濃制覇)を、歴史に名を刻んだ形で達成できた事を素直に嬉しく思います。
ただ、全体的な運営・レベル等々まだまだ問題点が多すぎ、これが「本当の満足!」ではありませんよね?
みんなもそう思っていると思います。
また、色々な場所・大会に多く参加し、個々にもチームとしてもレベルアップ・・・(おっさんなので、現状維持かな(^^ゞ
して行きたいと思ってまぁす!まだまだ、がんばりましょ(^o^)V

・・・とりあえず、ありがとう☆楽しかったね☆やっぱ勝つのはいいもんだm(__)m

PS:オリベフットサルパークの皆様・・・お疲れ様でしたm(__)m。そしてありがとうございました。
  また、お世話になりますんで、色々楽しいイベント期待しています。
  東濃地区にFutsalが根付くといいですね(^o^)また、よろしくお願いします。

【今大会の MVP】・・・ 深江君(大事な試合に点決めたから)

【今大会のベストShot】・・・かっこよくない!?(俺かと思った(^^ゞ )
f0041113_1817373.jpg
[PR]
# by wakayo123 | 2005-11-12 18:00 | BirDog6970


気が向いた時に・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
検索
その他のジャンル